腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から11月なので変えてみました☆かわいいww
PR

遅くなりましたが、Dグレの感想です☆
は、初めてだぁ・・・・(゜д゜;))))

ってか、食堂で見てたらお母さんもDグレに興味もってくれましたww

今日は災難続きでした(T-T)
英語で男子ばっかりのグループに飛ばされるし、夢ナビ(総合的な学習の時間)は疲れるし…(;´д`)うん。ついてない(*`ε´*)

まぁ、英語はしょうがないとしても、夢ナビの方は何とかならないかなと思うのですよ…(;_;)
私のクラスの友達が私の中学からの友達の事をかなり嫌っているんですよね…(;´д`)なのに私達3人同じ班で…(-_-;)私どうすればいいのっ!!(;o;)
もぅ放っておこうかしら…(ぇ)

でも実際に話した事も無い人の事を一方的に決めつけて嫌うのは私大嫌いです( ̄ヽ ̄)……なんて言えないけど;;
みんな仲良くって無理なのかなぁ…。

せめて嫌いでも仲良くするフリくらいして欲しい…(*`ε´*)

そして私も接着剤としてちゃんとしたい(笑)
昨日は結局結界師間に合いませんでした…。゜・(`△´)・゜。良守ー…(T-T)
「コナンと共演」って見たかったな…(;_;)



…てか今思ったけど、このブログのジャンル変えた方が良いのでゎ…(^-^ゞ感想いっぱい載せたいなー…(ぇ)


スコーンおいしい(^q^)


今日はDグレw
集団面接終わったー!!!8(*^^*)8めちゃめちゃだったー!!(爆)怒られてるのにひたすら笑ってました(;´д`)(怪)だめだ…更に怒られる…(T-T)


と、まぁ、私が落ち込んで帰ってたんですよ(-_-;)そりたら
「ばいばい♪」
ってクラスの男子が後ろから声かけてくれたんです…っ(T^T)この超内気な私が!!私は勇気もらえました・+゜(大袈裟)ありがとう★


…ってか今のクラスが好きすぎてクラス替えしたくない…(*`ε´*)このまんまでいいよ…(T-T)



結界師録画してくるの忘れたぁぁぁ!!!(゜ロ゜;

自分バカやん…(;_;)
フラワーズ⑫月号の感想を読んでしまった…!!(*□*)

斎藤さんっ!!

今月は見ないつもりだったのに(怪しすぎるので;)見たくなったじゃないですかっ…(;´д`)
もう見ちゃえ+゜(笑/え)


明日は恐怖の集団面接ですよ…(+_+)
やだー(こら)
先生達が鬼に見える…(T-T)本当マジ怖いんだって;;( ┰_┰)
新選組の入隊試験のつもりでいきます・+゜(何か違



今気付いたけどこの携帯「新選組」って出てこないんだ……(゜ロ゜;
ショック…(T-T)


いい加減何かの感想とかちゃんと載せられるブログにしたいです…(;´д`)
今までPTAでした(^ー^)お母さんが学校にいるというのは変な感じですね(笑)でもお母さん見るとやっぱり安心します(´∪`*)


…駐車場で独り黙々とメール打ってるのもかなり怪しくなってきました…(;´д`)早く来ーい(○`ε´○)=3
あなたは気付いてないでしょうね

私が人知れず涙を流したことを

あなたを見る度胸を焦がしていたことを

本当は言いたいけど

幸せになってほしいから この思いはしまっておきます



結婚おめでとう




私の友達の体験より(^-^;やっぱ年の差って問題かも;;
題名は本文と何の関係もありません(笑)


やっと地獄から抜け出せました…>゜))彡生物の口頭試験が終わったんですよーっ!!O(≧▽≦)Oここ怖かった…(((・・;)いや、U先生は好きですよ??あの雰囲気が嫌いなのです_(^^;)ゞ

来週は集団面接がある…(゜ロ゜;悪魔再び!!(ひど)これも受験対策なんですけどねー。

…てか今問題になってる学習指導要項(?)の事件(授業数足りないってヤツ)が他人事だと思えません(;´д`)うちの学校も来年の日本史削るとか言ってるし(((・・;)ぅはー…(T-T)


そういえば!!今日の帰りに「さよならw」って言ってくれたんですよ!!急だったから声出なかったけど;;
ありがとう~★(なんか違)
気まぐれに作ってみました(^ー^)ご自由にどうぞw
詩はかの有名なKiroroの名曲からです♪



≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]