腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ停滞してました(T-T)すみませんm(__)m

今日は結界師ですよ~wwリアルタイムで見たかったですが、今日は華道部だったので間に合いません…(;_;)妹よ…頼んだぞ…(O.O;)(oo;)
ってかこの前の妖奇士も見てないし(*_*)「セーラー服と機関銃」もまだ見てない…(;´д`)貯まる…(T-T)

そうそう☆「セーラー服と機関銃」かなり面白いですよd=(^o^)=bなんかもっと暗い話かと思ってた(^-^;うん。今のドラマは面白いの多いなぁ(^ー^)


明日も学校…ダルい(_ _;)生物の席替え一番嫌な人の隣になった…(;´д`)怖いんですけど…(T-T)
…ってかあの先生は私を何か勘違いしている…(+_+)私はそんな真面目に宿題やってないです(笑/をぃ)
PR
何やってたんだろ

落ち込んでる暇なんてないんだ

立ち止まるより少しでも前に進んだ方がマシじゃないか

正解なんて存在しない

だったら

Never Give Upで!!(>_<)






なんだこれ(笑)
なんとなく作ってみました(^ー^)もらいたい人はどうぞw



長かった…(T-T)

…携帯がわからない…っ!!(;_;)まだ慣れないだけなんですけどね(^-^;早く使いこなせるようになりたいなぁ♪
今度の携帯はデコレーションしやすいからめちゃめちゃ可愛くしようと計画中wふふふ(怪)

もうすぐ修学旅行ですよ★シンガポール…(ー"ー;)京都とかが良かったなぁ…w(をぃ)
題名から怪しいたかなです(笑)

ちょちょちょっと!!昨日の結界師を見ましたかっっ!?(゜Д゜;)
おもしろいっっ!!(≧u≦о)
良守可愛いw思わず専用のビデオを作ってしまいましたさd(≧∀≦*)ただ毎週月曜は華道部がありますので…(;´д`)ビデオで見るしかないかー…(T-T)
感想はパソコンから書きますね(*´∀`)ノ……感想って言えるものなのか微妙ですが;;(ぇ)


今日はDグレの日ですよ~w我が家ではBSなので一週間遅れですけど(^-^;(だから今日のは②話☆)7:30っていう時間にもバンザイっっ!!(T▽T)


…最近テレビにハマりすぎじゃない…?(;・д・)自分来年受験なのに…∑(`□Ⅲ)
進むべき道なんて無いと思う

やるべきことなんて無いと思う

運命なら導いてくれる

やり直しだってできる

だから今やりたいことやっちゃいなよ

それが道






いや、もう気にしないで下さい!!(//_//)だんだん意味不明になっていく…(´д`)
今日は土曜日の振り替えで午後が休みですwよしっ!!妖奇士を見るぞ!!(勉強しろ)


そういえば今日から結界師始まりますね~( *´艸`)サンデーを読んでた頃一番好きだった漫画なんでアニメ見たかったんですw午後が休みで本当によかった…っ(T▽T)あとは寝ないようにするだけ(笑)


でも進路希望表書かなきゃいけないからあんまり時間無いかも(;´д`)志望校⑤個とか普通に無理だから(T-T)東大とか書いとくか(笑/やめなさい)

でも友達も悩んでたなー。医者になるのって難しいよね(´_`*)



私の前世はコアラなんだってー∈・●・∋(何)…侍とかがよかったな(ぇ)

今日は土曜なのに学校でした・・・・(´Д`;)しかも6時間!!・・・・きつ~;;;
それも中学生のためのオープンキャンパスのせい・・・(^^;まぁ、いいけどね(ぇ
でもそのオープンキャンパスに900人も来たっていうのには驚きですよ!!(・・・ますよね?)うちの学校はやっぱりすごいんだ・・・・(゜Д゜;)学力は低いくせにね☆(ぇえ)

で、昨日気付いたんですけど、
今どきの中学生はすごいねっっ!!
なんか雰囲気が私らのときとは全然違う;;自分中学生に負けてる・・・・。

今日こそは風光る⑰を買うつもりだったのに!!
食欲に負けて、買えなくなりました!!!!(T_T)
自分アホだろ;; つ、次こそは!!

で、妖奇士は見れなかったという・・・(__)(ビデオ撮ったけどね☆)

昨日の「Dr.コトー診療所」見ました!?(゜Д゜;)ななななるみせんせいって

堺雅人さん…っっ!?(m゜◇゜m)

……山南さぁんっw(違)

かの有名な大河ドラマ「新撰組!」の山南さんですよ…!!(≧∀≦*)嫌味な役でもかっこいいですなぁw(ぇ)来週も見よー♪(何かが違う)


明日は「妖奇士」があるじゃないですかっwビデオ撮らなきゃ☆
でも話が難しくて私の頭じゃ理解が追い付きません…(;´▽`A勉強しないと;;


来年こそ日本史をとるぞ('∧'*)新撰組とか出てこないのかなぁ…♪(無理)


明日土曜日なのに6時間なんですよ…(T-T)「妖奇士」間に合わないし…o(TヘTo)うわぁん;;
6日ぶりの学校は疲れるー…(;´д`)
うちの学校は二期制(前期・後期)なので秋休みがあったのですがやっぱ久しぶりの学校もキツいですね…(-"-;)ローテンションですゎ;;


でも毎日これでいいのかと思ってしまう…(´△`;)朝は電車で寝て授業中寝て帰り寝て家帰って寝て……私は何っっ!?(゜Д゜;)眠り病かっ!!ヾ(-_-;)…もうちょっと起きてられる気力が欲しい(`ε´)(努力しなさい)


それより恐ろしかったのは数学の時間寝ていながら起きようとしなかった事ですよ!!(m゜◇゜m)!!ヤバイ…末期だ…(ぇ)


でも風光るの妄想してれば寝ない事も発見(笑)でもどっちにしろ授業に集中してないし(^-^;ははは…


風光る⑰巻欲しい…(T-T)ぁ、そういえばキノの旅⑨も出てたなぁ☆


なんかいつになく支離滅裂な文ですいません;;
≪ Back   Next ≫

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]