腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい今妖奇士見てきたんですけど!!
相変わらず宰蔵ちゃんは可愛かったw…じゃなくて

土方歳三!!!?(((;゜Д゜)))
時代的にいつかやるんじゃないかと思ったけど
本当にやったんだ…!!(@_@)
歳さん出て来るんだったら近藤さんも出てて欲しかったなー(・・;)
あの二人が一緒にいるのが好きなのに(え)
いつか沖田さんとか出て来ないかなー♪(調子乗りすぎ。)

ぁああ~(T-T)こんなことなら先週も見とけばよかったー(;´д`)
土方さん…(泣)
来週は宰蔵ちゃんが可愛いから見よっかな♪(ぇえ)

テスト勉強してない(爆☆)

そういえば友達と「遺伝て結構できるよね」って話で盛り上がってしまった…。
いや、できるけど……テストは無理です(T-T)
ぁあぁ~;;言っとくべきだったのにー;;絶対誤解されたぁぁ(O.O;)自慢みたいになったぁぁ(;_;)違うのにー(;´д`)
ばかだなぁ…。
てか自惚れてると足元すくわれますから(*´∀`)ノ

ごめんなさい…愚痴です。
見てるはずないのにね。(見られてたらヤダ/笑)

あ、愚痴で締めるのって初めてだ…(゜゜;
本当ごめんなさい;;

ぁーすっきり★(は)
PR
ぇー…
昨日5時から今まで寝てて勉強する気が起きません。(ばかー)
テストなんてー!!(T□T)
……学校爆破したいです(´∩`)(危)

昨日のテストは何とか出来た…気がする(笑)
体育が思ったより楽だったの★☆(◎^―゜)b
記号ばっかりでしたww
…だからって当たってるとは限らない(爆)
神田サマありがとーう(*´∀`)ノ(違うから)
化学も…出来た…感じ?(聞くな)
F先生の化学は問題集そのままだからなー♪
英語は……
人生そんなに甘くないって。
勉強不足ー(;´д`)


現実逃避して描いた絵を載せてみます(´∀`)
ベタ塗りが苦手でツヤも出せない私にはこれが精一杯かも(^-^;

ちゃんと勉強しなきゃダメよー☆(お前に言われたくない)


アクマに追いかけられる夢がやけにリアルで怖かったでした…。
うん(´Д`)



化学ですー☆
「ぎんなま」が「ぎんたま」に見える苺飴です(爆)
化学の語呂合わせは面白いですよ(笑)
先生は語呂を考えるのが好きらしい(*´∀`)ノ
さらに私の化学のノートは落書きノートと化している。(こら)


てか明日!!明日だって…(T-T)
テスト…。
もう今さらやっても…(;_;)
私のあほー;;
化学と体育と英語の神様が降りてきて下さるのを祈ってます(笑)
ぁあ、化学はコムイさんに、英語はアレンくんに頼めばいいのか☆(ぇえ)
体育は……………神田??
柔道とかね(^^;
でも今のは知らないのか(-_-;)
困ったなー。(困る所が違うから)


でゎ(* ̄O ̄)ノ

勉強しなくても満点とれる道具が欲しいよーぅ♪
ドラえも~んっ(人´∀`)♪
……いつかバチ当たりそうな気がする(爆)
今日はなんと
リナリーのです((((*´∀`)ノ
おめでと~★☆
何歳なのかわかんないけど(笑)
……絵描かなきゃ。
こうして描くものが貯まっていくのね…(;´д`)

テスト終わったらね。
…たぶん。


あ、イベントの申込み出さなきゃ;;
間に合わん(-_-;)

てか化学の宿題が終わらない…!!(T-T)
3月2日までだけどね★
ま、まずはテストでしょ(´Д`)
やりたくないー(わがまま)
ふー。

なんかアニメのDグレはぐだぐだしてません??(^^;
…気のせいかな;;
アレンがお姫様状態で可愛かったです♪
王子(ラビ)が助けに来るんですよー(#≧∨≦#)

クロウリーの声はまだ何とも…;;

てか金曜テストなのに見てていいのか私\(--;)


眼鏡が未だ出てこなくても諦めない。
(笑)
眼鏡失くしました(T-T)
ぁあれ無いと私何もできないのに…(((*_*)))
わぁー…

まぁ、それはそれとして(いいのか)
行ってきました★
「どろろ」二回目!!!(ぇえぇえー)
二回目も面白かったですよー(*´∀`)ノ
百鬼丸がかっこいいww
また妻夫木くんが上手いんだww

…お父さんには物好きって馬鹿にされましたけどね(爆)


テストなんてヤダー(;_;)ドラえもーん(T□T)
今日は待ちに待った
強歩大会でした…(;´д`)
…待ってない。

私は着いて行くだけなのに死にそうでした(O.O;)(oo;)
途中いろんな事に思いを巡らしたりね(笑)
「新選組って走り込みしてたのかなー」から始まり
「神田ってどこで英語習ったんだろー」とか♪(もうマラソンと関係無いし)

真面目に走れ。

でも今年が最後だったしね(^^;
大学行ってももう走らないしね。
…うん。(何)
お疲れ様でした★

走ってると妄想たくさんできていいよね(◎^―゚)b(笑)
インフルエンザを略してインフルって言うんですけど、
なんか笑えませんか??(笑)
インフレみたいで(*^笑^*)
…笑えないか。そだよね(-_-;)

バレンタインチョコいっぱいもらいましたww
みんな料理上手なんだよね(#≧∨≦#)
うちも手作りキット無しでいろいろ作れるようになりたいな・+゜
今週はクッキーでも作ろうかと思います……けど止めるかも。(何だそれ)


なんか話題無いなー。

20日はリナリーの誕生日ですよww
クッキーあげるー★(無理だから)
ぎゃああー。
チョコが溶けてる!!
昨日の今日で…っ!!
…早くあげよう(-.-)あげてしまえばこっちのもん(卑怯でしょ)

実は小池撤平くんにチョコを送ろうって計画があったりなかったり…(^-^;
や、私はそれより前に
沖田さんとか沖田さんとか沖田さんに捧げなければならんのですよ!!(´∪`)
ちゃんと用意してますわょww
……問題はそれをどーするかですよねー…
神棚にでも捧げるか。(罰当たりなヤツ;;)
とりあえず絵描かなきゃ♪
バレンタイン記念で(笑)
((((*´∀`)ノ


はい、今日はDグレでした★

ウケたー!!
うちは1週遅れなんで今日は「リナリーの恋」だったんだけど(^ー^)
コムイー!!
笑ったー!!(#≧∨≦#)
うちもあんなお兄ちゃん欲しいですw(は)

てかアレンはあんなにヘタレでいいのか…??(-_-;)
一応主人公なのになー…
可愛いけど♪(いいんだ)
アレンの声は沖田さんに似てま(逝ってらっしゃい)

クロウリー!!
クロウリー…!!(T□T)
…ある意味ネタバレ(笑)


そいえば
私のクラスの今日のインフルエンザさんは
10人らしいです(;´д`)
…学級閉鎖しようよ(;_;)
怖ー;;
…でも私はかからないだろうけど♪(え)
体が丈夫な事が取り柄です(@~∇~@)
……とか言いながら去年かかった気管支炎をまだ引きずってるんだなー(^^;
病院行ってないだけなんだけど;;
今年も辛い季節です…(T-T)

…ごめ…今日、長すぎ(T^T)
すいません;;
風邪に気を付けましょー☆
でゎヾ( ̄◇ ̄)ノ))



すいません;;しばらく更新してません(T-T)
特に理由なんて無いけど…うん。
つまりいつものサボり癖です。(こら)
気が向いたら昨日のくらい更新しよーかなー★(は)

そう、昨日は「どろろ」を観に行ったんです((((*´∀`)ノ
着物で刀でしかもグロい(ぇ)とくれば私が観に行かないわけ無いじゃないですかwww



観たんですが…
面白かったーー!!
妻夫木くんがかっこいいですー!!(#≧∨≦#)
わはーー♪
あの話だときっと続編あると思うのでw
きっと観に行きたいです…!!(聞いてない)
てか二回目行きたい…(ぇえ)


今日はバレンタインのチョコ作りに精を出してましたの(◎^―゜)b
マスクをして、眼鏡をし(いつもやん)トイレを我慢しながら(は)作りましたよ。
…疲れたー…。
てかあげる人の数考えてなかったから足りないかも…(T-T)
計画性が無いってこのことですねー(--;)
ホワイトデーは何作ろうかなー★(ぇえ)

明日Dグレだー★(何)
今日は夢ナビ(という名の総合的学習+゜)の発表会でした!!!
わーーーーー★
発表するはずの子が休みだったりパソコン動かなかったりハプニングも多かったんですが
無事成功しました☆(#≧∨≦#)
…と思う(笑)
練習長かったけど楽しかったよ(T∪T)
いい経験できました♪


…その発表の中で「オタク」についてってあったんですけど
「オタクとはひとつの事に詳しくて
社会の常識を知らない人」
だそうです。
私は常識を知りません。(あほー)
あはは(笑)
…だから私はオタク…ですか…?(聞くな)
なんか何かを語れる気もしないんですけど(T-T)
私ってダメ人間…??(だから聞くな)

にゃー

ぉ、今日は短く終わりそ♪

しまったー!!
ジャンプ立ち読みしとけばよかったー(;_;)
もうどこにも無いにょろ…(T-T)
ぁあぁあ;;;


でゎねー★
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]