腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は夢ナビ(という名の研究発表)の本番だーぃ(((;゜Д゜)))
やだー(;´д`)
教育委員会も来るんだってー…
がんばろ…

今日は学校がバタバタしてた日でした。
うちの学校の美術の先生が亡くなられたらしいです。
…私は会った事無いんだけど(^-^;
パトカーとか救急車とか来てバタバタでしたの(*_*)
「自殺」とか「殺人事件」とか噂はいろいろあったけど(この平和な学校で殺人事件は無理があるさ)美術室で倒れてそのまま……らしいです(・・;)
でもそんな事件(?)あったのに今日は普通通り終わったんです。
これが無情ってヤツなのかなぁと考えさせられました。
誰かがこの世界から消えても世界は普通通り回るんだね…
当たり前なんだけどさ(--;)
………てかこんなに個人情報(??)流していいんだろか…
(O.O;)(oo;)


ちょーーーーーー!!!
ちょっとちょっと!!
今週のジャンプ見ました!?
表紙アレンだってー★(正確にはDグレです。)
Dグレ巻頭カラーだってー(#≧∨≦#)
か、買おうかしら…
て迷っちゃうくらいすばらしいわっ!!(意味不)
や、買ってもDグレとBLEACHくらいしか読まないから勿体ないんだけどね(^-^;
や、でも、表紙かー♪

そうそう☆
今日はDグレですよww
田舎なのに見れるってすばらしい+゜
BSに感謝(^人^)
ま、間に合うといいな…;;;
何だこのギャップ激しい内容(´Д`)
なんかすいません;;;

でゎヾ( ̄◇ ̄)ノ))


化学Ⅱには「アル」がたくさん出てくるよ<(*^∨^*)
ねー♪(意味深)
PR

パソコンのテンプレートをバレンタインっぽく替えてみました♪
でもちょっと見にくいかな~(^_^;)
本当はゴスロリっぽくしてみたいんですww
Dグレっぽく(ぇえ)

・・・・Dグレってゴスロリっぽいよね・・・?

違うかなー・・・;;

今日は大奥を観に行ってきました★
念願の!!
面白かった~~~!!!(≧U≦*)
仲間由紀絵さんがまた演技うまいんですよ!!
きれいだしw
しかも、
(やっぱり着物か)
もちろんストーリーも良かったですよ♪泣けました!!
可哀相だよぅ(T_T)恋ってなんなんだろね・・・・

で、(何が)
映画観た後暇だったんで、ウィンドウショッピングしました♪

・・・・・のはずが
結局本屋さんに落ち着きまして
小説2冊&BLEACHを買ってしまいました。
・・・いや、BLEACHは予定通りなんですけどね。
小説って高いのに衝動買い・・・(泣)
・・電車の中って暇だしね。
いいよね。うん。(自己完結)

ぱ、パソコンから更新って落ち着かない・・・!!
キーボード打てない;;(ぇえ)
お母さん見るし(^_^;)

今日も日常で終わってしまった・・・;;
すいませんm(__)m
ブログ面白くしたいなあ☆
・・・・思いつかないけど(笑)

でゎ♪

ぎゃー
ひぃー
わはははははっ
Dグレ⑩巻買っちゃったーー!!!
買っちゃった、買っちゃったwww(しつこい)
でも、思ったんですけど
今読んじゃって5月まで待てる自信はありません。(ぇえ)
ので読むのはもうちょっと待ちます★
……じゃあ何で今日買ったんだろね。

で、読んではないんですけど
ちらりとは見ました(爆)
…この癖直さないとね(--;)

アレーンっっ!!!ww
アレンかっこいいよぉ(T-T)(いつも言ってる)
ちらりと見ただけなのに顔がにやける;;;(怪人)
たすけて。

てかてか!!
神田がー!
かっこいーwww(またか)
リナリーには弱いんだね♪
かっこいー♪♪

…ネタばれしてないよね!?
大丈夫だよね!!

…でも神田とアレンの再会を見てカップリング的な再会が思い浮かぶ私は
黒いなぁ(´Д`)
ぁ、ラビ×アレも浮かぶゎ(笑)
もちろんアレ×リナも浮かぶけど♪
Dグレは結構何でもいけます☆
でもアレンは受派です(爆)

そしてまた学校でびくびくしなから過ごさなきゃならないのかー。
…男子が学校でDグレ読むからね(^-^;
にやけないようにするの大変なのに(;´д`)
や、でもDグレ広めなきゃ☆
うん。
売り上げに貢献だ!!(笑)
みんな買ってー★


そいえば、BLEACH②⑥巻も出てたんですね☆
知らなかった…(+д+;)
明日買いに行きますww
わはw
明日こそ大奥を観にいきます!!
着物ーw江戸時代ーw
あ!映画と言えば
昨日「壬生義士伝」があったんですってね(#≧∨≦#)
見たかったー(T-T)
こっち写らないんですよね…
田舎って…(;_;)
…ビデオ借ります。レンタルで。
見る時間無いけど(爆)

今日は花男♪
うちの担任は花沢類が好きらしいよww(へぇ)
私は道明寺派ですが(え)
なぜかね。
でゎ♪長々しい文ですみませんでしたm(__)m


帰ってから部屋を片付けるのかと思うと吐き気がしてくる苺飴です(笑)

いざブログを教えてみると恥ずかしいもんですね(^-^;
本当どうしよぅね。(どうしようもない)
別に何もしないけど(笑)

昨日、一昨日合わせて4時間くらいしか寝てないから今本当に眠いです…(+д+;)
何もしてないのにね(笑)
数学とか寝てたら意味わかんないよ;;;
てか数学は午後に持ってこないで欲しい…(T-T)
午後になると子守歌が聴こえるんです(気のせいだから)
夢の世界から私を呼ぶんです(・・;)
にゃー。

そういえば数学のノートに「沖田さんが」って書いてたのーww(は)
自分が寝惚けて書いただけだけど(´Д`)
続き気になる…♪
……てかそれって私末期じゃないですか
どうしよ(笑)

明日はもう金曜日!!?
一週間て早いねー(;´д`)
そして

明日は

Dグレ⑩巻の発売日なんですー!!
わはーぃ(*´∀`)ノ
てことで明日は久しぶりに街(?)に行ってきます☆
…雪の中(笑)
明日は雪ですぞww
どうせ寒いなら雪が降ってくれた方が嬉しいw
リラックマの雪だるま作りたいなぁ☆(え)


なんか長々とごめんなさい;;
このブログはだんだん文が長くなってくね(・・;)
読みにくくてごめんなさい(--;)

でゎ(*´∀`)ノ
明日は大掃除だってー(^_^ゞ
大きい総司なんだー
へー(違う)

今日も一日が終わるの早かったですなー(;´д`)
てかもう2月なんですね;;
1月は速かった…(+д+;)
てか一年が早いです(^-^;
去年は一番荒れてた時期だな(笑)
もぅ笑えますけど☆
荒れる時期があるから人間て成長できるんですね。


で、今日も一日眠かったです(笑)
なんか寝てるのに気付かないんだよね(ぇえ)
末期だって(--;)
私そのうち気付かないうちに死んでるんじゃないだろか(*_*)
ぇッ!まだDグレ続いてるのに!?(はいはい)
風光るだってまだまだ気になるのにー。
…死ねないわ(笑)



誰かのしたことを全部優しさだと思ったらこの世界は優しく光る。

…実体験です(^-^;
今日体育で持久走をやってたんです。
で、一人私の苦手な人がいて、
私は後ろから着いて行ってたんです(・・;)
そしたら友達が一人疲れて私と一緒に後ろにいたんですね。
「待って」って言っても待ってくれないみたいで、結局私とずっと一緒に走ったんですけど…
ふと
「もしかして私が一人だったから一緒に走ってくれたのかな(((・・*)」
て考えてみたんです。
そしたら全ての事が優しさに見えて
とても気持ち良かったんですよ(*´∀`)ノ
やっぱ見方で全然変わるんだなぁって
すごいと思いました★

…すいません…かなりの駄文ですね(T-T)
画才も欲しいけど文才も欲しいな(;_;)


遂に明後日だよ!!

でゎヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ももいろきせつは春だと思います(笑)
を友達がつけると言ってをりました。(だから何)

そぅ…私も遂に受験生ですよ…
この「勉強なんて嫌い」ていい続けてる私が
受験生ですよ…!!(((;゜Д゜)))
いやだーいやだー。
眠いし(意味不
でも看護師になるために頑張るんだ!!
…てこの前決めたばっかりなのになぁ(T-T)
なんか自己嫌悪;;;
課題も貯まってるし(+д+;)
自己嫌悪。

でも今日の授業の話聞いて臨床検査技師もいいなぁて思ったり…(ぇえ)
…人と関わりたくない年頃なんです(^-^;


暗いー;;
話が暗いー;;
私は明るく脳天気なだけが取り柄なのに(笑)
てか脳天気な看護師っていいのか(((・・;)

ま、いいにょろ。


絵が描きたいー!!
女の子描きたいー!!
てかシール作らないと(;´д`)
あ、3月はお店出すのです~♪
メインはもちろんDグレでwww


そうだ!!
今日は…………


Dグレの日!!!!
しかもオリジナル話www
わはーぃ(*´∀`)
やほー
またラビアレとか神アレとかラビ神とかないかなwww(楽しみの主旨が違うから)
でも神ラビとか見てみたいかも(笑)
ラビは攻め派ですが☆
…パソコンしたくなってきたー(^_^ゞ


明日で1月も終わりですね…
なんか早いなぁ。
いろいろあったけど17歳の1月は楽しかったです.。o○
来月はもっと楽しくなりますように(^∧^)


大奥観たい♪
華麗なる一族
見逃した…(+д+;)

今気付いたです…(T-T)
7:14の電車で帰る




…て間違えて送りそうになりました(笑)
気付いてよかった(;´д`)

今日は華道部があったから遅いです(T-T)
もうコナン終わっちゃうし(;_;)
明日は早く帰らないと;;(え)

…てことで今日は何にもなかったんだよねー…(--;)
てか私の日常見てても面白いのかなと最近思ったり…(^-^;
面白いですか??(聞くな)

…実は今日個人面談がありまして(+д+;)
あ、私はいつも通りだったけど☆
友達が今先生と揉めておりまして;;
…心配だなぁ…(((・・;)
ケンカしてたらどうしよう;;
私的にはどっちの言い分もよく分かるんですけど
できれば先生が折れてくれるといいな…(・・;)
先生にはいつでも生徒を応援する立場であって欲しいです。
たとえ無茶な事やろうとしてても背中を押して欲しいものです。
夢は叶えなきゃ。
遠回りしてでも。




にゃはー♪(台無し)
ジャンプ読みたいなーww
そぅ!!クロちゃん!!
気になる…(*_*)
てかてかこのままいくとラビはどうな(殴)
ネタばれは致しません(^ー^)

最近十字架にハマってたおりますww(きっとナニのせい(笑)
…その割にブログのデザインがそれっぽくないですけど(--;)
十字架のペンダント欲しい…(持ってるけど)
……たまにシスターになりたいって思います(ぇえ)
もちろん実現はしませんが(^-^;
かっこいいじゃないですか♪
…厳しいけどね。

2月2日!!
今週だって!!
わほ★



遂に友達にブログを教えてしまってドキドキしてる苺飴でした(笑)
あのあと…

カラオケに行ってきました<(*^∨^*)
お疲れー。
歌うの大好きよwww
………ふぅ(=_=)
英検の後にカラオケはやめた方がいいです…(--;)
疲れたー(+д+;)
眠いー(+д+;)


で、(文がつながらないから)
今日「ふない焼」なるものを食べて参りましたの★
とても美味でございましたっっ♪
皆さんも大分に来る機会があったら是非ww
めっちゃくちゃおいしいです♪
めっちゃくちゃ混むけどね(^-^;

そいえば
その「ふない焼」のお店で学校の友達と会ったんです(#≧∨≦#)
私服って可愛いよね♪♪(私が言うと変態に聞こえる;;;)
おしゃれさんでびっくりしましたww

制服ってのも萌えるけどねー(*^^*)(問題発言。


ぁ。
妖奇士に間に合わなかったや…
しばらく見てないから話わかんなくなっちゃったけどね(^-^;


明日は大奥を観に行く……はず(;´д`)
でも明日の天気雪なんだよなー。
家から出れないかもしれないなー(T-T)
大奥観たい…(;_;)


にっ2月2日がやってくるっっ(((;゜Д゜)))
おおぁお金準備しなきゃ;;
てか来週じゃんか(´Д`)
来週の私はテンションおかしいんだろーなー(笑)
でもそうでもないかな…(どっちでもいいから)


最近「神田くん」って呼ばれてる人(いるんです。神田くん。)に妙に反応してる苺飴でした。(変人)
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]