腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今日は英検だったですよ☆


私は英語嫌いです(-_-;)
英語とか英語とか英語とか…!!
私に求めないで下さい!!(>_<)(爆)


とか言いつつ結構できました(笑/をぃ)
きっとアレン達が助けてくれたんだよww(え)
あんなに勉強してなかったのに☆(馬鹿)
……でも受かってるかどうかは別ですよね…。


てかてか。
私昨日寝てて「花より男子」見てないッ(((;゜Д゜)))
わ~~~~~ん(T-T)
私の馬鹿ー!!
最近松潤にハマってきてるのにー(;_;)
眠気に負けるなんてー(ToT)
ばかだなぁ…(--;)



実は今友達と可愛いレストランでランチ中♪
高校生みたいww(高校生じゃん)

でゎ★
PR
ちょっとちょっと!!!
私…

夢ナビの発表で最優秀賞取っちゃったよ…!!!(((;゜Д゜)))
まぢですか…。
夢ですか…。

嫌だー…(´Д`)
全校の前で発表なんて絶対噛んじゃうよ;;
ぇ?それでもいいんですか??(笑)
でも準備は先生達がやってくれるらしいので(どんな学校なんだ;)私達は読むだけでいいと(((・・;)
まぁ、やるけどねww
お菓子もらっちゃったし★(結局食べ物…)
日々努力じゃー。(関係無)

でも今まで3回学年で選ばれて
今回初めて最優秀取ったんです♪
やっぱ嬉しいですよねwww
ありがとう♪


そして来週から個人研究……(;´д`)
なんかうまく新選組とかヨーロッパとか絡む研究無いかな…(笑)
Dグレとか(#≧∨≦#)(無理無理。)
…医療関係って難しいね(^-^;


眠いー。

なんか今日はつまんない話題でごめんなさい;;

2月2日がやってくるー♪(くどいって)
今日は書く事いっぱいありますよ♪

まず、昨日言ってた夢ナビですが…
無事終わりました(*^^*)
よかったー(#≧∨≦#)
でも私がちょっと声高くして話したら友達が気付いたらしいです(^-^;
…もしかしてみんなにバレてる…??
…そんな事無いさー。
もうこれ以上代表に選ばれないことを祈ります(笑)


寒っ(T-T)今日マフラー忘れて一段と寒い思いをしております…(((゜∧゜;;)))

なんて事は置いといて。

そんなんで(どんなんだ)今日は3:30にはもう学校が終わったんです★(高校の推薦入試の受付のため)
だからって何かしたわけじゃないですけど;;
ずっと欲しかったリップグロスが買えたんで良かったかな♪
桃の香りがするんですよww


で、
帰りに秋風未夢ちゃんと一緒の電車で語りました<(*^∨^*)
れ、れんあいについて??(聞くな)
久しぶりの未夢ちゃんはやっぱり可愛かったですww
親友だよね☆
私にとっては中学の友達はみんな親友みたいな存在なんだけどね(^-^;
久しぶりに見る未夢ちゃんのイラストはもぅ感動ものでしたよ…!!!
私も頑張ります☆
…てその前に受験が控えてるんですけどー。
勉強しなきゃ;;

でもまた話したいなwww


最近自分の欲が多すぎて嫌になります(T-T)
無いものばっかり欲しがっても意味ないのにね。
今を大切に生きたいです。
欲しがるだけじゃなくて自分を磨いて手にいれたいです。
幸せの対価は努力がいいですよね☆
日々努力(◎^―゜)b


明日が今日よりも良い日になりますよーに★
「吹雪の果てに」感想です★

あれはやっぱり狙ってるよねー…(;´д`)
いきなりアレンのおんぶから始まるんですか…(*_*)
ラビ×アレ~♪
あ、Dグレはカップリング何でもいけますよ(笑)…黒くなったものだよ…(苦笑;)
でも今回のはラビ=父で神田=母、アレンとその他=子供たち に見えました☆(爆)
お父さん厳しいー(笑)

てかアニメのラビってアレンのこと子供扱いしすぎじゃないですか…???
まぁ、いいですけど(^-^;

私新しいED好き~♪
かっこいいですww
歌の歌詞も合ってるんじゃないかしら(*^∨^*)
絵も前より良くなった気がしますwww
…て何か私偉そうだな(;´д`)

で、来週ですがー…
またオリジナル話ですかっっ!!?
わーい(#≧∨≦#)(単純)
もう私期待しちゃいますからねっ!!(は)
てか本当いつまでオリジナルやるんだろぅ。
私はクロウリーが見たいんだな(´Д`)
声どんなんなんだろ♪

そいえば、ジャンプも立ち読みしてきたのですよ!!
さすがにネタばれなので感想まで書きませんが…
え?読みたい??(爆)
…なんか展開早いですねー。
ちょっと寂しいです(T-T)
かといって休まれるともっと悲しいですが(笑)
うん…まぁ…面白いからいいかな☆(え)


2月2日がやってくるー。(もういいから)
次の日はたぶん休みなので買って帰ろうかな★
楽しみww
…てそれより明日は夢ナビ(という名のレポート(笑)の発表ですよ(゜ロ゜;
がむばりますー☆

でゎ(^ー^)
Dグレ間に合いましたー!!!(#≧∨≦#)
お父さんが乗せて帰ってくれてwww
持つべきものは優しいお父さんですよね☆(え)
…もう無理…
疲れたー;;;

今日は夢ナビ(という名の総合的学習(笑)でギリギリまで居残りだったのです(T-T)
私暗いの嫌なのになー(;´д`)
華道部にも出られなかったし(・・;)
でもしょうがないよね☆

てか大変なのは明日ですよ…
Dグレに間に合わないんですっ!!!!(((;゜Д゜)))
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ;;(お前がヤバイ)
明日オリジナルなのにーッ!!!
…泣きたい…(;_;)
…妹を信じるしかないです…(*_*)
ぁー神様、仏様、アレン様(え)どうか明日のDグレが録れてますよーに(人´_`)
後生だから…(TT)(後生をこんなところで使うもったいない人)
ぅう…;;;


…明日もがんばろー…★
今英語の宿題してたらこんなの見つけました(笑)
ミセス・アレン……いるんだ(・・;)(失礼)

この文によるとアレンは日本語がうまく話せるらしいです(´∪`*)
かぁっこいーwww(ぅそぉ)
…でも原作でも日本知ってましたよね…
…日本語話せるのかな…??(ぇ)

夜中に失礼しましたー(´Д`)
おやすみなさい<(*^∨^*)



宿題サボって見てるんですけど…
木村拓也がかっこいい…!!
めちゃめちゃかっこいいよー(#≧∨≦#)

思わず更新しちゃう程に(笑)
今日は一日ごろごろしていたものです(´Д`)

ごろごろ万歳♪(笑)

でも絵は描いてましたよwwえ?見たいですか??(何)

で、暇なんでDグレを読み返してたんです(´∀`)♪
読めば読む程面白い!!
するめみたいな(笑/て誰かも言ってたなー。)
女の子向けですよね☆(ぇ)
男の子が読んでるのあんま見た事無いんだけどな(^-^;
みんな広めて!!(笑)
…でもあんまり人気出ても寂しいかな(T-T)…とか言ってる場合じゃないですけど(爆)

広めるといえば…
いい加減このブログを友達に教えてあげようかと思ってまして(;´д`)
なんか友達のいっぱい知ってるのに自分が教えないって友達裏切ってるような気がして…(*_*)
とりあえずは親友に☆(教えてなかったのか)
…でも結局勇気なくて終わっちゃいそー(爆)


そいえば最近思ったんですけど
もし私が明日殺人事件とかに巻き込まれたら
このブログ紹介するんですよね…っ!!(・・;)
あのバラバラ殺人の事件みたいに…(((;゜Д゜)))

無理無理無理無理!!

わわわわゎー;;
…やっぱ内緒にしとこうかなー…(-_-;)
ま、考えすぎですけどね(笑)
実際あったら笑えるかもしれません♪
「ヲタク少女ブログで夢語る…かわいそうに」
て感じに(笑/アホ)
もしその時はDグレ宣伝して下さいー☆


でゎ(*´∀`)ノ
今日は一際アホなブログですいませんm(__)m

化学の課題が終わらない…(T-T)
明日居残りかもー;;
死んだー…!!(T-T)
疲れたー…!!(お前はいったい何なんだ)
数学とか白い白い(笑)
…だってわかんないんだもん(爆)
…私本当に理系にいることが間違ってます…(;´д`)
文系にいきたかったなー。
これも夢の為ですけどねっ!!
看護師になるって夢に疑問を持つことも多かったけど今はこの夢が私の誇りです。
…そんなこと言ってられるのも今のうちでしょうけどね(^-^;
現実は厳しいのさー(TT)


ゎわっ!!
今日はもう20日!?
2月2日はもうすぐだぉ!!(はいはい)

今日は妖奇士見れそうですwww
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]