腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(´`)‥てもうこんにちはですか(;´д`)
9時からごろごろして今やっと頭が覚醒したたかなです(ぇー)
むーーーん

てか幸せな夢を見ましたwww
沖田さんとアレンと一緒に歩いてる夢‥‥!!!
は、ハーレムですねっっwww(え)
でも頭は寝たまま(笑)
あ、だからか★☆(は)

夢ナビ用に「ナースの日記」て本を買ってきたんですけど、
泣けるんだな(゜△Å)゜。
既に何のために買ってきたのかわかんなくなってる(問題)
でも今悩んでたからちょうど良かったです(T-T)
看護師って調べれば調べるほど本当に大変な仕事で
患者さんの心のケアとか
もちろん医療行為のこととか
自分の時間なんて無い(多分)し
私には無理かなーとか思ってたとこでして;;
てか優しさって何なのか本当にわかんなくなってて焦ってたんですけど
この本読んで看護師って本当にいい仕事だなぁって思えました。
病気っていう一番辛いときに側にいて励ませるっていうのがどんだけ素晴らしいことなのかとかね。
人の為に何かできるっていいなぁ。
やっぱり私の夢は看護師みたいです♪
がんばろーー(#≧∨≦#)


‥てか受験だって{{(゜□゜;)}}(何)
先生曰く私みたいなおとなしい人(猫かぶってるからね)は推薦は難しいらしいので
一般です‥(((;゜Д゜)))
一般てあのセンター試験ですよ!!!
倍率超高いんですよ!!!(T□T)
ひぃぃぃー;;;
模試の点数的には大丈夫らしいですが(自分じゃそうは思わないけど)
ひぃぃぃー(゜PД`q゜)゜。
東大に受かる位の頭が欲しい‥(おかしいだろ)
面接とか嫌だなー。

(泣)


‥‥長々とすいませんでしたm(__)m
PR
あぁっ!!!まず報告が(^-^;
コメントが表示されてませんでした;;;
夢宇ちゃんと灯凪ちゃんの(;´д`)
返信だけして表示はしてなかったみたいで(+д+;)
本当ごめんーm(__)m
‥‥ヤプログさんに動きたいなー‥(は)
携帯も可愛くできるならどこでもいいけど(え)

やぁっと「かみちゃまかりん」とDグレ見れました!!☆
ぎゃ。
かみちゃまかりんは子供向け感たっぷりで(笑)可愛らしかったです(*´∀`)
萌えーww

でもそれにツッコミいれてる私っていったい‥(泣)
これでも今年18です。
‥‥やばいな。
でもあれって土曜の夜なんですねo(゜◇゜)o
意外ー。

可愛い声だなーと思ってたらかりんの声は中原麻衣さんでした♪♪
かーゎいーい(o`∀´o)
和音は沢城さん(??)とかいう方だったかと思われます(自信無)
最近声優さんわかんない‥(T-T)
あらーー;;
でもかっこよかったですよ★

Dグレはいつものね(笑/何)
イエーガー元帥‥‥(;_;)
ぅわー(T□T)

でもティッキーがかっこいいからいいです(は)
来週はアレンさんが大活躍なのでww
小っちゃいアレンがいっぱい( ̄ー ̄)ショタ姉にはたまらんです★(え)


アレンて沖田さん(ピスメの方w)に似てるー‥と思うのは私だけだと思います。(意味不)
話し方だけね;;性格とか全然違うからね(^-^;
でも話し方似てるとかぶるー(´Д`)

今も結婚するなら沖田さんがいいんですー★(何の主張)
お嫁さんにする(笑)


日焼け止め買わなきゃなー(´Д`)
日焼け止めは毎年買い替えます<(*^∨^*)(どんだけ)
‥ラビはかっこいいですよww(は)

間違って打ってた文章全部消しちゃってなんかなげやりですが(をいこら)がんばりましょー(´Д`)

で、今日は火曜だったのですよ☆
たまたま夕御飯だったんで本編は見てないですが
新OPとEDは見ましたよー♪
かっこえぇぇーー!!ヾ(゜ロ゜*)(*゜ロ゜)ノ
うわーー!!(何)
玉置成実さんのOPも合ってる☆+。(と思う)
なによりEDのアレンがかっこいいd(≧∀≦*)
アレン愛してるわー(笑/やめなさい)

でもやっぱオリジナル入るみたいですね(´Д`)
OPに知らない人がいたー(*_*)
楽しみー★‥‥でもあの展開でどーやってオリジナル入れるんだろ。もうクロス元帥追ってるのに(;´д`)

もうひとつ楽しみのことがあって(*´∀`)ノ
前に「ふしぎ星のふたご姫」があった場所に何があるのかなーと思ってたんですがっ
「かみちゃまかりん」でございますかっ!!{{(゜□゜;)}}
わーいwww
コゲとんぼさんの漫画好きなんです♪♪
毎週火曜が楽しみになるなー(◎^―゜)

‥‥まだ宿題が終わってないです;;
なのにアルコール飲んだから気持ち悪いっていうねー‥(こらこら未成年)
もう終わらないかな(爆)
はー。
がむばりますー(-_-;)
Dグレに元気もらったからさー(笑)

あ。部活紹介も考えなきゃ。あーー(・・;)
こここコナンが
外務省のパンフになったんだってーーっ!!!!(((;゜Д゜)))
コナンー♪
麻生さんが宣伝してたそうですよww
‥‥出世したねぇ(´Д`)
見たいなー★
外務省行こうか(笑/訪問理由が悪)
ふぉー
なんか話題が無いっすー。
コナンの映画が早く観たい・+。
行ってきました★イベントd(≧∀≦*)
今回で最後かもしれない…と思う(笑)
だから気合入れて行ったのにー…(本当かよ)今回の会場が狭くて人に酔って出ちゃったー…(´Д`)
これはまた私に行ってこいという事ですね☆(違うから)

会場を早く出たのでカラオケが長くできましたのですよ♪
歌ったー(*´∀`)*゚
てかみんな上手すぎ!!
どうしよう;;(え)
またカラオケ行きたいな(o^─^o)(え)
…でも受験生ってカラオケも我慢しなきゃいけないんですか…??(((;゚Д゚)))(聞くな)
でも何か我慢した方が受かる気はするけどね★(は)
高校受験の時は漫画我慢してたなー(´Д`)
…もうがんばれない感が…(ぉいぉい)

ペーパーはちゃんとなくなったのかなーww
それだけが気になります(*´∀`)ノ


でゎ★
私が今小説にハマってるのでこんなタイトルです(笑)
でも誰の言った事かわかんない時点で既にダメー…(;´д`)…外国人だっけ??(ぇ)

で、

今は宮部みゆきさんにハマっております(*´∀`)ノ
模倣犯書いた人ですよー★(知ってるから)
「あかんべえ」って最近出た時代小説(ふふ♪)が発端で(^^;
いつか「模倣犯」読んでやるーっ!!とか意気込んでます。…けど…
いつまで続くかな☆(をぉい)
てかそれより入試休み課題読まなきゃ…o(゜◇゜)o…

そぅ!!明日から待ちに待った

入試休み(*^ε^*)ノ

ですよっ!!(#≧∨≦#)
高校生でよかったww
これで遊…べない…(泣)
宿題終わんない…
カラオケ行かなきゃならないのに…(;_;)
でも本当はブレイブストーリー鑑賞会したいなー(o^─^o)…なんて
……ぅ゛ーー(T□T)
もう、一週間休みにしちゃおうぜ☆(は)
てか休みなのにやる気ない…(+_+)
なんでだろ…。



いよいよ文系じみてきた私は理系。(つまりヤバイんです/笑)
いい今妖奇士見てきたんですけど!!
相変わらず宰蔵ちゃんは可愛かったw…じゃなくて

土方歳三!!!?(((;゜Д゜)))
時代的にいつかやるんじゃないかと思ったけど
本当にやったんだ…!!(@_@)
歳さん出て来るんだったら近藤さんも出てて欲しかったなー(・・;)
あの二人が一緒にいるのが好きなのに(え)
いつか沖田さんとか出て来ないかなー♪(調子乗りすぎ。)

ぁああ~(T-T)こんなことなら先週も見とけばよかったー(;´д`)
土方さん…(泣)
来週は宰蔵ちゃんが可愛いから見よっかな♪(ぇえ)

テスト勉強してない(爆☆)

そういえば友達と「遺伝て結構できるよね」って話で盛り上がってしまった…。
いや、できるけど……テストは無理です(T-T)
ぁあぁ~;;言っとくべきだったのにー;;絶対誤解されたぁぁ(O.O;)自慢みたいになったぁぁ(;_;)違うのにー(;´д`)
ばかだなぁ…。
てか自惚れてると足元すくわれますから(*´∀`)ノ

ごめんなさい…愚痴です。
見てるはずないのにね。(見られてたらヤダ/笑)

あ、愚痴で締めるのって初めてだ…(゜゜;
本当ごめんなさい;;

ぁーすっきり★(は)
眼鏡失くしました(T-T)
ぁあれ無いと私何もできないのに…(((*_*)))
わぁー…

まぁ、それはそれとして(いいのか)
行ってきました★
「どろろ」二回目!!!(ぇえぇえー)
二回目も面白かったですよー(*´∀`)ノ
百鬼丸がかっこいいww
また妻夫木くんが上手いんだww

…お父さんには物好きって馬鹿にされましたけどね(爆)


テストなんてヤダー(;_;)ドラえもーん(T□T)
すいません;;しばらく更新してません(T-T)
特に理由なんて無いけど…うん。
つまりいつものサボり癖です。(こら)
気が向いたら昨日のくらい更新しよーかなー★(は)

そう、昨日は「どろろ」を観に行ったんです((((*´∀`)ノ
着物で刀でしかもグロい(ぇ)とくれば私が観に行かないわけ無いじゃないですかwww



観たんですが…
面白かったーー!!
妻夫木くんがかっこいいですー!!(#≧∨≦#)
わはーー♪
あの話だときっと続編あると思うのでw
きっと観に行きたいです…!!(聞いてない)
てか二回目行きたい…(ぇえ)


今日はバレンタインのチョコ作りに精を出してましたの(◎^―゜)b
マスクをして、眼鏡をし(いつもやん)トイレを我慢しながら(は)作りましたよ。
…疲れたー…。
てかあげる人の数考えてなかったから足りないかも…(T-T)
計画性が無いってこのことですねー(--;)
ホワイトデーは何作ろうかなー★(ぇえ)

明日Dグレだー★(何)
華麗なる一族
見逃した…(+д+;)

今気付いたです…(T-T)
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]