腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ、ジャンプを読んでしまった‥‥!!!(((;゜Д゜)))

ぅうわーーー!!!(((;゜Д゜)))
やべーーー(((;゜Д゜)))
アレンかっこいーーーッ!!!(*≧m≦*)
てか刀だぜ!!刀ー!!
うわーー♪♪
さすが主人公ー!!!
来週が楽しみだなぁwww(え)‥来週見るのかわかんないけど(´∀`;)

腐女子彼女がおもしろくてたまらないwww(は)
なんだかんだ言いながらラブラブなとこが好きです〓´艸`)
いいなぁー(´Д`)(え)


受験勉強しなきゃいけないのにね。(爆)


紫外線が痛いー(>_<)
焼けそうー(゜△Å)゜。
PR
Dグレ見ただよ(=_=)

クロちゃんがぁぁ(゜PД`q゜)゜。
なんか可哀想すぎるー(泣)
クロちゃんはいつもこんな役だよね(*_*)
命かけて助けても本人達は何とも思ってないんだーって
悲しすぎる゜・。(ノД`)。・゜
がんばれエクソシスト★(え)

てかかみちゃまかりんですよ♪(何が)
和音くんかっこいい(O◇O)
ヒーローやんなぁ☆゜
てかあれだね
最近のヒーローはかっこいいだけじゃないね(°∀。)
ちょっと弱いのがツボなのかなー(´Д`)
あれ。ヒーローってそんなもんだっけ??


独り言★☆(は)
DグレのEDの歌詞が鋼錬っぽい´艸`)
わはwww
「悔しくったって人は誰も皆その足で進むしかない」とか。なんか勇気出るなー(*´∀`)このED好きーwww
だっちょっちょいとは私の中で今流行ってる言葉です★(知るかい)
語源はクラスの子の口癖なんだけど(「あっちょい」だっけ)響きが好きです(笑)
言葉に詰まったらだっちょっちょい(*´∀`)ノ
流行らせよう(笑/ぇー)

Dグレでしーたよ☆

アレンが泣いたー(((;゜Д゜)))
萌えーっww(は)
そっか。これが萌えか(笑)
そいえばアレンってまだ15歳くらいだっけ(´Д`)
辛いねー‥(;´д`)
私が15歳の時って萌え萌えして終わった気がするのに(^-^;(どんな青春)
がんばれ☆少年
アニメのアレンの方が幼い気がする。
かーゎぃー(#≧∨≦#)

ロードの歌が恐くなかったですか!?(O◇O)(誰に聞いてんだろ)
「千年候は探してるー♪‥」て、あの声だとホラーだわ‥‥(゜ロ゜)
さぁ、ハートはいったい誰なのか☆
面白くなってくるかなーw 


なんか急にPEACEMAKERが見たくなったo('∀'*o)
沖田さんーー♪
日本史に新選組が出てくるらしいd(≧∀≦*)
きゃーーww‥‥日本史取りたかった‥(T-T)
授業で新選組やれるとか羨ましいなぁ(T□T)
私らの日本史は明治からなので‥((泣))

てかこの携帯「新鮮組」しか出ないんだ(・・;)
ぇー

電車に傘忘れて取りに行ったたかなでした。
一週間しか経ってないのに久しぶりな気がしますねぇ(*´∀`)
Dグレww(はは)
クロちゃんの声がハマりすぎてて…♪
すごいねーd(≧∀≦*)(何)
クロちゃんってかっこよかったんだね(爆/失礼でしょ)

…てか
「I Love You」

「I Love ユウ」
に聞こえる私って…(-_-;)
末期だー(´Д`)


銀魂が水曜にあることをやっと発見(*^∨^*)
見よっかなー…
うわゎぁーー!!(狂)
ジャンプ読んじゃったゼーー!!!
アレンー!!!(≧∀≦*)
相変わらずかっこいい…+。(もちろん♪/爆)
…よりも
ロードたまー!!?…o(゜◇゜)o…
きすー!!(((;゜Д゜)))
……私はロードになりたいです(笑)

てかラビはさー
惚れてんのかー??w(o^─^o)
…意味わかんないだろうから読んで下さい★(は)15号(だったと思う)です(*´∀`)

ぅふふ☆この号買おうかな♪(え)

最近の星野先生の絵が好きです♪
うまくなった気が(失礼)
リナリー可愛いww髪短い方が好きになりました(*^∨^*)



今日はいつになくめちゃくちゃな文になりました;;;
ごめんなさい。(;_;)
だって萌えてたんですもの♪(は!?)


でゎ(*^ε^*)ノ
今春凛ちゃんのブログからしょこたんがリナリーのコスをしたらしいという情報を得たので行ってみたら

ぅわぉΣ(O◇O)ギザカワユスwwww

時間をさかのぼるの大変だったけどねー★
どうして私ってこう情報が遅いんだろ;;
しょこたん可愛いー(≧∀≦*)

で、(何が)
今日はDグレでしたよ(*´∀`)ノ
しばらく見れてなかったんで話わかんないかなーと思ったんですけど
さすが。そんな事は全くありませんでした☆
でもちょっと見ない間にキャラがしっくり来るようになって…(T∪T)
おねぃさんは嬉しい!!(謎)
クロちゃんぴったりー♪

エリアーデの話はアニメに向かない気がしてたんですけど…

あれは泣ける!!!(;_;)

アニメだと更に!!(え)
さぁ、あとはスーマンだね★(何が)


…て事で今日はDグレの日でした(笑)
今日はなんと
リナリーのです((((*´∀`)ノ
おめでと~★☆
何歳なのかわかんないけど(笑)
……絵描かなきゃ。
こうして描くものが貯まっていくのね…(;´д`)

テスト終わったらね。
…たぶん。


あ、イベントの申込み出さなきゃ;;
間に合わん(-_-;)

てか化学の宿題が終わらない…!!(T-T)
3月2日までだけどね★
ま、まずはテストでしょ(´Д`)
やりたくないー(わがまま)
ふー。

なんかアニメのDグレはぐだぐだしてません??(^^;
…気のせいかな;;
アレンがお姫様状態で可愛かったです♪
王子(ラビ)が助けに来るんですよー(#≧∨≦#)

クロウリーの声はまだ何とも…;;

てか金曜テストなのに見てていいのか私\(--;)


眼鏡が未だ出てこなくても諦めない。
(笑)
明日は夢ナビ(という名の研究発表)の本番だーぃ(((;゜Д゜)))
やだー(;´д`)
教育委員会も来るんだってー…
がんばろ…

今日は学校がバタバタしてた日でした。
うちの学校の美術の先生が亡くなられたらしいです。
…私は会った事無いんだけど(^-^;
パトカーとか救急車とか来てバタバタでしたの(*_*)
「自殺」とか「殺人事件」とか噂はいろいろあったけど(この平和な学校で殺人事件は無理があるさ)美術室で倒れてそのまま……らしいです(・・;)
でもそんな事件(?)あったのに今日は普通通り終わったんです。
これが無情ってヤツなのかなぁと考えさせられました。
誰かがこの世界から消えても世界は普通通り回るんだね…
当たり前なんだけどさ(--;)
………てかこんなに個人情報(??)流していいんだろか…
(O.O;)(oo;)


ちょーーーーーー!!!
ちょっとちょっと!!
今週のジャンプ見ました!?
表紙アレンだってー★(正確にはDグレです。)
Dグレ巻頭カラーだってー(#≧∨≦#)
か、買おうかしら…
て迷っちゃうくらいすばらしいわっ!!(意味不)
や、買ってもDグレとBLEACHくらいしか読まないから勿体ないんだけどね(^-^;
や、でも、表紙かー♪

そうそう☆
今日はDグレですよww
田舎なのに見れるってすばらしい+゜
BSに感謝(^人^)
ま、間に合うといいな…;;;
何だこのギャップ激しい内容(´Д`)
なんかすいません;;;

でゎヾ( ̄◇ ̄)ノ))


化学Ⅱには「アル」がたくさん出てくるよ<(*^∨^*)
ねー♪(意味深)
ぎゃー
ひぃー
わはははははっ
Dグレ⑩巻買っちゃったーー!!!
買っちゃった、買っちゃったwww(しつこい)
でも、思ったんですけど
今読んじゃって5月まで待てる自信はありません。(ぇえ)
ので読むのはもうちょっと待ちます★
……じゃあ何で今日買ったんだろね。

で、読んではないんですけど
ちらりとは見ました(爆)
…この癖直さないとね(--;)

アレーンっっ!!!ww
アレンかっこいいよぉ(T-T)(いつも言ってる)
ちらりと見ただけなのに顔がにやける;;;(怪人)
たすけて。

てかてか!!
神田がー!
かっこいーwww(またか)
リナリーには弱いんだね♪
かっこいー♪♪

…ネタばれしてないよね!?
大丈夫だよね!!

…でも神田とアレンの再会を見てカップリング的な再会が思い浮かぶ私は
黒いなぁ(´Д`)
ぁ、ラビ×アレも浮かぶゎ(笑)
もちろんアレ×リナも浮かぶけど♪
Dグレは結構何でもいけます☆
でもアレンは受派です(爆)

そしてまた学校でびくびくしなから過ごさなきゃならないのかー。
…男子が学校でDグレ読むからね(^-^;
にやけないようにするの大変なのに(;´д`)
や、でもDグレ広めなきゃ☆
うん。
売り上げに貢献だ!!(笑)
みんな買ってー★


そいえば、BLEACH②⑥巻も出てたんですね☆
知らなかった…(+д+;)
明日買いに行きますww
わはw
明日こそ大奥を観にいきます!!
着物ーw江戸時代ーw
あ!映画と言えば
昨日「壬生義士伝」があったんですってね(#≧∨≦#)
見たかったー(T-T)
こっち写らないんですよね…
田舎って…(;_;)
…ビデオ借ります。レンタルで。
見る時間無いけど(爆)

今日は花男♪
うちの担任は花沢類が好きらしいよww(へぇ)
私は道明寺派ですが(え)
なぜかね。
でゎ♪長々しい文ですみませんでしたm(__)m


帰ってから部屋を片付けるのかと思うと吐き気がしてくる苺飴です(笑)
「吹雪の果てに」感想です★

あれはやっぱり狙ってるよねー…(;´д`)
いきなりアレンのおんぶから始まるんですか…(*_*)
ラビ×アレ~♪
あ、Dグレはカップリング何でもいけますよ(笑)…黒くなったものだよ…(苦笑;)
でも今回のはラビ=父で神田=母、アレンとその他=子供たち に見えました☆(爆)
お父さん厳しいー(笑)

てかアニメのラビってアレンのこと子供扱いしすぎじゃないですか…???
まぁ、いいですけど(^-^;

私新しいED好き~♪
かっこいいですww
歌の歌詞も合ってるんじゃないかしら(*^∨^*)
絵も前より良くなった気がしますwww
…て何か私偉そうだな(;´д`)

で、来週ですがー…
またオリジナル話ですかっっ!!?
わーい(#≧∨≦#)(単純)
もう私期待しちゃいますからねっ!!(は)
てか本当いつまでオリジナルやるんだろぅ。
私はクロウリーが見たいんだな(´Д`)
声どんなんなんだろ♪

そいえば、ジャンプも立ち読みしてきたのですよ!!
さすがにネタばれなので感想まで書きませんが…
え?読みたい??(爆)
…なんか展開早いですねー。
ちょっと寂しいです(T-T)
かといって休まれるともっと悲しいですが(笑)
うん…まぁ…面白いからいいかな☆(え)


2月2日がやってくるー。(もういいから)
次の日はたぶん休みなので買って帰ろうかな★
楽しみww
…てそれより明日は夢ナビ(という名のレポート(笑)の発表ですよ(゜ロ゜;
がむばりますー☆

でゎ(^ー^)
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]