腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃえぇ!!!冒険してしまった‥(((;゜Д゜)))
一部始終↓↓↓


家に帰り着いたとき、事件は起こった。
母「あ!!鍵なくしたかも;;」

なんですと!?(((;゜Д゜)))

車の中も鞄の中もどこを探しても鍵は出てこない。
‥‥旅に出られた(泣)
一階で鍵が空いてる部屋を探しても、さすが私の母。どこもきっちり閉まっている。
残るは2階。

実は私の部屋の窓は開けっぱなし(爆)泥棒さんいらっしゃいの状態で(をい)
「私が登ろっか??(笑)」
とか言ってたわけです(-_-;)

一応他のドアの鍵も探したが出てこないのでやっぱり

母「じゃあ登るしかないよね(o^─^o)」
‥‥!?!{{(゜□゜;)}}
ごめん、私も冗談だったのに!!
てかなんで冗談のように言うの!!!
で、父もあっさり認めてしまったので(ぇ)
夜中(10時すぎだし)の暗い、しかも雨の降りしきる最悪のポジションで屋根まで登ることになった私。

ありえないっつーの!!!(Byつくし)

悪い想像(妄想)が頭の中を駆け巡りまくりながら(笑)
一段一段慎重に梯を登る。
登りきった屋根には
足場が少ないΣ(O◇O)
‥本当に死ぬかと‥(大げさだから)

で、屋根を渡り、手摺をどたんと乗り越え(こけた)無事我が家の危機は乗り越えましたとさ☆

ちょ!!!!屋根登りながら「もしかして私はこのまま屋根から落ちて一生寝たきりなんじゃー」とか「天国見えちゃうかも」とか思ったわけですよ(´Д`)
大げさすぎました(^-^;
けっこうちょちょいっといけちゃいました(何だそれ)
‥‥てか出かけるのに網戸のままっていうのはどうかと思われます(*_*)
良い子は真似しないように☆(しないって)

長々とつまんない話ごめんなさい;;;m(__)m
ここまで読んで下さってありがとうございました☆

‥‥本当ありがとう<(*^∨^*)
さて宿題するか★(今から!?)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ( ̄▽ ̄)
灯凪
楽しそうだけど(ぇ)…雨と夜中っていうのはポジション最悪だねぇ( ̄▽ ̄;)
2007/04/16(Mon)17:54:29 編集
8≧w≦8
†なつみ たかな†
うんうん(T-T)暗かったよ(;´д`)
でも楽しかった☆(は)
昼間にまた登ろっかと考え中(笑)
2007/04/16(Mon) 20:02
無題
むぅ
す、すごい…!!Σ((((゜Д゜;))))
尊敬する…!!(笑)
きっとそれ一生に一度きりの貴重な体験だよ(笑)((((*´Д`))))
(っていうか一生に一度でも経験できた高ちゃんがすごい/笑)


すげー(*´д)(д`*)
伝説として語り継ぐべきですね(´人`)(何)
2007/04/16(Mon)19:46:42 編集
(+_+)
†なつみ たかな†
そっか!!確かに一生に一度かもしんない(((;゚Д゚)))(笑/てかそうであって欲しい)
あれは冒険だったね(´Д`)
むぅちゃんも屋根登ってみようよ☆(ぇー/危険です)

でも伝説が屋根に登ったことってどうなの(笑)
…伝えたら面白いかも☆☆(矛盾)
2007/04/16(Mon) 20:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [130] [132] [131] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]