腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見てきたDEATH NOTEの感想です☆
ネタバレ注意です!!

前編観てない人でも楽しめると思うので
まだ観てない人は是非見てください♪

でゎ、どうぞ。


これは、本当に
予想外でした!!(゜Д゜;;)
月がxxで、Lがxxxなんて!!(ここはさすがに・・・;;;でも読んでいったらわかると思います;)
いや、もうめっちゃおもしろかったです!!!(≧u≦*)これは見る価値ありですよ!!

今回はLの活躍がすごかったですw可愛さもUPしてたしww(そっちか)
月vsLは、もうxが完敗でしたね・・・xの作戦勝ちでした・・・(をい)

では、人ごとに感想書いてみます♪

月は前回よりかっこよかったですw
推理も冴えてた+゜
でも最後は可哀相でしたね・・・本当、「正義」ってなんなんだろ・・・

ミサは本当に可哀相でした・・(T^T)
監禁され、愛する人を殺され・・・・寿命も4分の1になっちゃって・・・・
ミサ、幸せになれ・・・(なんかずれてる)

そしてL!!今回のLはかっこよかったんですよ!!(>U<)
デスノートに自分の名前を書くとことかw
普通の人ならできませんよね・・・
まぁ、「安らかに眠るように死ぬ」って書くとこはLらしいですけど(笑)
Lにニアがかぶってる気がしましたが・・・
・・・しょうがないですよね(^^;)(何が)
役もうまくなってたw

でも一番可哀相だったのは夜神パパだと思います・・・
全部見てたもんね・・・
でもかっこよかったww
自分も殺されるかもしれないところに突っ込んでいくのがかなりかっこよかったです☆
(ヘルメットつけてましたが)
あんなお父さんがほしいなぁ+゜(ぇ)

前編見たときは「こんなもんかな;;」と、ちょっと後悔しましたが、
後編観るとやっぱ観てよかったww
本当、原作と全然違う展開に出来上がっててかなり楽しめました☆
私は原作よりこっちのほうが好きだなぁww(ぇ)
ちょっと最後の方意味わかんなかったのは私の頭が悪いから♪(ぇ)

人間ってしょうがない生き物だなって思いました。

感想終わり☆なんかめちゃくちゃな感想ですみません;;
ここまで読んでくださりありがとうございましたm(__)m


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]