腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ注意です(^^♪結構辛口(ぇ)苦手な人&ネタバレ嫌な人はご遠慮ください。

一言で申し上げますと、
ちょっと期待はずれでした。
なんか中途半端というか、原作をちょっとずつ取り上げてたから話がつかみにくかったです(^_^;)
原作読んでないならまだいいかもしれませんけど;;
ぁ、でもまとめ方は上手かったです☆
感動ーー(:_;)

前回はナナがメインでしたが今回はハチがメインて感じでしたねー☆(当たり前ですが)
ハチは市川ゆいちゃんの方が合ってると思います(●^_^●)
・・・・でも可哀相というかなんというか・・・;;
てかいろいろはしょり過ぎてハチが男たらしに見えました・・・
私だけですかね??

キャストは合ってるように思いましたよ☆
シンちゃん可愛いww
みんな前より断然いいです!!
・・・・あのギターとかって本当に弾いてるのかな・・・?
気になる・・・・(え)

濡れシーン(?)はうまく省いたなぁと思います(^_-)
・・・・でも省いちゃいけないとこまで省いてたかなー・・・
タクミが結婚宣言した後とか。
ちょっと意味不。

なんかこれが最後ってかなりもったいない気がします!!
③には続けられないんだろうけどここで終わるには中途半端な気がするんです・・・・!!
・・・OVA でもいいからでないかなぁ(無理だろ)

・・・・こんなもんかな(^_^;)
駄文失礼致しました;;;

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [49] [48] [47]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]