腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザを略してインフルって言うんですけど、
なんか笑えませんか??(笑)
インフレみたいで(*^笑^*)
…笑えないか。そだよね(-_-;)

バレンタインチョコいっぱいもらいましたww
みんな料理上手なんだよね(#≧∨≦#)
うちも手作りキット無しでいろいろ作れるようになりたいな・+゜
今週はクッキーでも作ろうかと思います……けど止めるかも。(何だそれ)


なんか話題無いなー。

20日はリナリーの誕生日ですよww
クッキーあげるー★(無理だから)
PR
ぎゃああー。
チョコが溶けてる!!
昨日の今日で…っ!!
…早くあげよう(-.-)あげてしまえばこっちのもん(卑怯でしょ)

実は小池撤平くんにチョコを送ろうって計画があったりなかったり…(^-^;
や、私はそれより前に
沖田さんとか沖田さんとか沖田さんに捧げなければならんのですよ!!(´∪`)
ちゃんと用意してますわょww
……問題はそれをどーするかですよねー…
神棚にでも捧げるか。(罰当たりなヤツ;;)
とりあえず絵描かなきゃ♪
バレンタイン記念で(笑)
((((*´∀`)ノ


はい、今日はDグレでした★

ウケたー!!
うちは1週遅れなんで今日は「リナリーの恋」だったんだけど(^ー^)
コムイー!!
笑ったー!!(#≧∨≦#)
うちもあんなお兄ちゃん欲しいですw(は)

てかアレンはあんなにヘタレでいいのか…??(-_-;)
一応主人公なのになー…
可愛いけど♪(いいんだ)
アレンの声は沖田さんに似てま(逝ってらっしゃい)

クロウリー!!
クロウリー…!!(T□T)
…ある意味ネタバレ(笑)


そいえば
私のクラスの今日のインフルエンザさんは
10人らしいです(;´д`)
…学級閉鎖しようよ(;_;)
怖ー;;
…でも私はかからないだろうけど♪(え)
体が丈夫な事が取り柄です(@~∇~@)
……とか言いながら去年かかった気管支炎をまだ引きずってるんだなー(^^;
病院行ってないだけなんだけど;;
今年も辛い季節です…(T-T)

…ごめ…今日、長すぎ(T^T)
すいません;;
風邪に気を付けましょー☆
でゎヾ( ̄◇ ̄)ノ))



今日は大奥を観に行ってきました★
念願の!!
面白かった~~~!!!(≧U≦*)
仲間由紀絵さんがまた演技うまいんですよ!!
きれいだしw
しかも、
(やっぱり着物か)
もちろんストーリーも良かったですよ♪泣けました!!
可哀相だよぅ(T_T)恋ってなんなんだろね・・・・

で、(何が)
映画観た後暇だったんで、ウィンドウショッピングしました♪

・・・・・のはずが
結局本屋さんに落ち着きまして
小説2冊&BLEACHを買ってしまいました。
・・・いや、BLEACHは予定通りなんですけどね。
小説って高いのに衝動買い・・・(泣)
・・電車の中って暇だしね。
いいよね。うん。(自己完結)

ぱ、パソコンから更新って落ち着かない・・・!!
キーボード打てない;;(ぇえ)
お母さん見るし(^_^;)

今日も日常で終わってしまった・・・;;
すいませんm(__)m
ブログ面白くしたいなあ☆
・・・・思いつかないけど(笑)

でゎ♪

いざブログを教えてみると恥ずかしいもんですね(^-^;
本当どうしよぅね。(どうしようもない)
別に何もしないけど(笑)

昨日、一昨日合わせて4時間くらいしか寝てないから今本当に眠いです…(+д+;)
何もしてないのにね(笑)
数学とか寝てたら意味わかんないよ;;;
てか数学は午後に持ってこないで欲しい…(T-T)
午後になると子守歌が聴こえるんです(気のせいだから)
夢の世界から私を呼ぶんです(・・;)
にゃー。

そういえば数学のノートに「沖田さんが」って書いてたのーww(は)
自分が寝惚けて書いただけだけど(´Д`)
続き気になる…♪
……てかそれって私末期じゃないですか
どうしよ(笑)

明日はもう金曜日!!?
一週間て早いねー(;´д`)
そして

明日は

Dグレ⑩巻の発売日なんですー!!
わはーぃ(*´∀`)ノ
てことで明日は久しぶりに街(?)に行ってきます☆
…雪の中(笑)
明日は雪ですぞww
どうせ寒いなら雪が降ってくれた方が嬉しいw
リラックマの雪だるま作りたいなぁ☆(え)


なんか長々とごめんなさい;;
このブログはだんだん文が長くなってくね(・・;)
読みにくくてごめんなさい(--;)

でゎ(*´∀`)ノ
明日は大掃除だってー(^_^ゞ
大きい総司なんだー
へー(違う)

今日も一日が終わるの早かったですなー(;´д`)
てかもう2月なんですね;;
1月は速かった…(+д+;)
てか一年が早いです(^-^;
去年は一番荒れてた時期だな(笑)
もぅ笑えますけど☆
荒れる時期があるから人間て成長できるんですね。


で、今日も一日眠かったです(笑)
なんか寝てるのに気付かないんだよね(ぇえ)
末期だって(--;)
私そのうち気付かないうちに死んでるんじゃないだろか(*_*)
ぇッ!まだDグレ続いてるのに!?(はいはい)
風光るだってまだまだ気になるのにー。
…死ねないわ(笑)



誰かのしたことを全部優しさだと思ったらこの世界は優しく光る。

…実体験です(^-^;
今日体育で持久走をやってたんです。
で、一人私の苦手な人がいて、
私は後ろから着いて行ってたんです(・・;)
そしたら友達が一人疲れて私と一緒に後ろにいたんですね。
「待って」って言っても待ってくれないみたいで、結局私とずっと一緒に走ったんですけど…
ふと
「もしかして私が一人だったから一緒に走ってくれたのかな(((・・*)」
て考えてみたんです。
そしたら全ての事が優しさに見えて
とても気持ち良かったんですよ(*´∀`)ノ
やっぱ見方で全然変わるんだなぁって
すごいと思いました★

…すいません…かなりの駄文ですね(T-T)
画才も欲しいけど文才も欲しいな(;_;)


遂に明後日だよ!!

でゎヾ( ̄◇ ̄)ノ))

ももいろきせつは春だと思います(笑)
を友達がつけると言ってをりました。(だから何)

そぅ…私も遂に受験生ですよ…
この「勉強なんて嫌い」ていい続けてる私が
受験生ですよ…!!(((;゜Д゜)))
いやだーいやだー。
眠いし(意味不
でも看護師になるために頑張るんだ!!
…てこの前決めたばっかりなのになぁ(T-T)
なんか自己嫌悪;;;
課題も貯まってるし(+д+;)
自己嫌悪。

でも今日の授業の話聞いて臨床検査技師もいいなぁて思ったり…(ぇえ)
…人と関わりたくない年頃なんです(^-^;


暗いー;;
話が暗いー;;
私は明るく脳天気なだけが取り柄なのに(笑)
てか脳天気な看護師っていいのか(((・・;)

ま、いいにょろ。


絵が描きたいー!!
女の子描きたいー!!
てかシール作らないと(;´д`)
あ、3月はお店出すのです~♪
メインはもちろんDグレでwww


そうだ!!
今日は…………


Dグレの日!!!!
しかもオリジナル話www
わはーぃ(*´∀`)
やほー
またラビアレとか神アレとかラビ神とかないかなwww(楽しみの主旨が違うから)
でも神ラビとか見てみたいかも(笑)
ラビは攻め派ですが☆
…パソコンしたくなってきたー(^_^ゞ


明日で1月も終わりですね…
なんか早いなぁ。
いろいろあったけど17歳の1月は楽しかったです.。o○
来月はもっと楽しくなりますように(^∧^)


大奥観たい♪
7:14の電車で帰る




…て間違えて送りそうになりました(笑)
気付いてよかった(;´д`)

今日は華道部があったから遅いです(T-T)
もうコナン終わっちゃうし(;_;)
明日は早く帰らないと;;(え)

…てことで今日は何にもなかったんだよねー…(--;)
てか私の日常見てても面白いのかなと最近思ったり…(^-^;
面白いですか??(聞くな)

…実は今日個人面談がありまして(+д+;)
あ、私はいつも通りだったけど☆
友達が今先生と揉めておりまして;;
…心配だなぁ…(((・・;)
ケンカしてたらどうしよう;;
私的にはどっちの言い分もよく分かるんですけど
できれば先生が折れてくれるといいな…(・・;)
先生にはいつでも生徒を応援する立場であって欲しいです。
たとえ無茶な事やろうとしてても背中を押して欲しいものです。
夢は叶えなきゃ。
遠回りしてでも。




にゃはー♪(台無し)
ジャンプ読みたいなーww
そぅ!!クロちゃん!!
気になる…(*_*)
てかてかこのままいくとラビはどうな(殴)
ネタばれは致しません(^ー^)

最近十字架にハマってたおりますww(きっとナニのせい(笑)
…その割にブログのデザインがそれっぽくないですけど(--;)
十字架のペンダント欲しい…(持ってるけど)
……たまにシスターになりたいって思います(ぇえ)
もちろん実現はしませんが(^-^;
かっこいいじゃないですか♪
…厳しいけどね。

2月2日!!
今週だって!!
わほ★



遂に友達にブログを教えてしまってドキドキしてる苺飴でした(笑)
あのあと…

カラオケに行ってきました<(*^∨^*)
お疲れー。
歌うの大好きよwww
………ふぅ(=_=)
英検の後にカラオケはやめた方がいいです…(--;)
疲れたー(+д+;)
眠いー(+д+;)


で、(文がつながらないから)
今日「ふない焼」なるものを食べて参りましたの★
とても美味でございましたっっ♪
皆さんも大分に来る機会があったら是非ww
めっちゃくちゃおいしいです♪
めっちゃくちゃ混むけどね(^-^;

そいえば
その「ふない焼」のお店で学校の友達と会ったんです(#≧∨≦#)
私服って可愛いよね♪♪(私が言うと変態に聞こえる;;;)
おしゃれさんでびっくりしましたww

制服ってのも萌えるけどねー(*^^*)(問題発言。


ぁ。
妖奇士に間に合わなかったや…
しばらく見てないから話わかんなくなっちゃったけどね(^-^;


明日は大奥を観に行く……はず(;´д`)
でも明日の天気雪なんだよなー。
家から出れないかもしれないなー(T-T)
大奥観たい…(;_;)


にっ2月2日がやってくるっっ(((;゜Д゜)))
おおぁお金準備しなきゃ;;
てか来週じゃんか(´Д`)
来週の私はテンションおかしいんだろーなー(笑)
でもそうでもないかな…(どっちでもいいから)


最近「神田くん」って呼ばれてる人(いるんです。神田くん。)に妙に反応してる苺飴でした。(変人)
今日は書く事いっぱいありますよ♪

まず、昨日言ってた夢ナビですが…
無事終わりました(*^^*)
よかったー(#≧∨≦#)
でも私がちょっと声高くして話したら友達が気付いたらしいです(^-^;
…もしかしてみんなにバレてる…??
…そんな事無いさー。
もうこれ以上代表に選ばれないことを祈ります(笑)


寒っ(T-T)今日マフラー忘れて一段と寒い思いをしております…(((゜∧゜;;)))

なんて事は置いといて。

そんなんで(どんなんだ)今日は3:30にはもう学校が終わったんです★(高校の推薦入試の受付のため)
だからって何かしたわけじゃないですけど;;
ずっと欲しかったリップグロスが買えたんで良かったかな♪
桃の香りがするんですよww


で、
帰りに秋風未夢ちゃんと一緒の電車で語りました<(*^∨^*)
れ、れんあいについて??(聞くな)
久しぶりの未夢ちゃんはやっぱり可愛かったですww
親友だよね☆
私にとっては中学の友達はみんな親友みたいな存在なんだけどね(^-^;
久しぶりに見る未夢ちゃんのイラストはもぅ感動ものでしたよ…!!!
私も頑張ります☆
…てその前に受験が控えてるんですけどー。
勉強しなきゃ;;

でもまた話したいなwww


最近自分の欲が多すぎて嫌になります(T-T)
無いものばっかり欲しがっても意味ないのにね。
今を大切に生きたいです。
欲しがるだけじゃなくて自分を磨いて手にいれたいです。
幸せの対価は努力がいいですよね☆
日々努力(◎^―゜)b


明日が今日よりも良い日になりますよーに★
Dグレ間に合いましたー!!!(#≧∨≦#)
お父さんが乗せて帰ってくれてwww
持つべきものは優しいお父さんですよね☆(え)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]