腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行から帰ってきてから疲れが取れません(;´д`)
どうしてかなー…
もっと時間を有効に使いたいのに(ぇ)
マイペース人間の願いです(笑)


「14歳の母」最終回ですね(;_;)
気になるー!!
幸せになってほしいです(^ー^)

…最近本当にテレビばっかりだな;;


てか23日はテストなんだけど…
いいのかな…(^-^;
明日から頑張ろー。(こらこら)


沖田って名前を見ると動悸がします。
「あれ?」がたまに「アレン」に聞こえます。
自分絶対変だよ…!!

最近本当に自分ヤバイと感じてます(笑)
PR
…昼間の記事は気にしないで下さい(爆)
動悸はたぶん今日が火曜日だから(笑)
アレンのせいにしとこう☆(は)

ふぃー。

ってかまた星野先生休みですかっ!?(泣)
ぉわー(;_;)こんなこと言っちゃいけないと思うけど…寂しいな…(T-T)
星野先生のご無事をお祈りいたします・+゜(何かが違う)

そういえばどうして私今頃Dグレにハマったんだっけ…?
アニメのせいではあるんだけど(^-^;
何でBS見てるんだっけ…?
たまに思いません??


もう6時だよ…っ!!ぁ、あといちじかんはんっ!!
ぁぁぁ;;;
(毎週こんな感じですので)
はははw
スリル満点♪(笑)


動悸がする…(ぇ)
もう手袋とマフラーの季節ですね☆
…私はまだつけてないですけど(^-^;
去年の手袋なくしたので…まだまだ寒いです…(;_;)でも手袋したらメールできないな…(-_-;)


今日は華道部で遅くなったので結界師見れません…(;´д`)
見たいなぁ…


Dグレの新刊買いましたよ~★(*≧m≦*)
もちろん読みました♪
感想はできるだけ早く書きたいと思います(^_^)



今日は風光る日和でした(何だそれ)
私は英語の時間うとうとしてたんですね(いつもの如く(笑)
そしたらいきなり
「神谷!!」
(もちろんうちのクラスに神谷なんて人はいません)何故…(゜゜;)
…と思ったら
「神谷」でゎなく
「Come Here」
って言ってたんですねー(^-^;

…で、また私はうとうととし始めてたんですねー(起きなさい)
すると
「斎藤寝具」
って聞こえるじゃないですかっ!!
…斎藤さんは寝具屋さんを始めたんですか!?(*□*)ゎ~♪なんか怪しそ…(斬)

まぁ、寝惚けてたんですけど(爆)
これは「Sight Seeing訳)観光で」って英語でした(;´д`)

…どんな授業ですか(゜゜;)\(--;)

居眠りって楽しいw(こら)






私は先生にするなら沖田さんがいいです♪(ぇ)
雑談多そう(笑/ぇ)
やっと一週間が終わった~ww土日は遊ぶぞ♪(勉強しなさい)
でもまずは帰ってパソコンから妖奇士を見よう☆今日まで無料配信~wみんなも見るべし♪(ぇ




今日の昼休みは大変でした…(;´д`)友達が泣き出しちゃって…(O.O;)(oo;)


幸せって何なんだろうね…。


私なんてめちゃくちゃ自分勝手だから周りにこだわらないけど、
すべて完璧じゃないと嫌って人だっているんだよね。

人間って難しいな…


私の幸せはお母さんがいてお父さんがいて妹がいてバロンがいて友達がいることです☆
たとえ私がムカついてても、みんなが大好きなことは変わらないんだ。
…なんか自慢みたいになってしまってごめんなさい;;



でも大切な人を傷付けたくないから
広い心が欲しい。
海より深くて空より広い心が欲しい。


がんばります(-_-)



幸せは見方の問題かな。
欲がなければ何でも幸せなんだよ
人間に完璧なんて有り得ないんだから
諦めて人生楽しんだもの勝ちさ

これは先生が言ってたことだけど
いい言葉だなぁ+゜

私もそのうち生きてることが幸せって思えたらいいな゜+



なんて思いました(^-^;
ここまで読んでくれてありがとうございました♪m(__)m
ありがとう☆
昨日更新するの忘れてた…(+_+)すみません;;

今日はDグレがあるのに見れません…(T-T)BSはビデオに録れないのが不便ですよね…(;´д`)(もしかして家だけ!?( ̄▽ ̄;))グゾルとララの話好きなのに…っ!!(;_;)

ぁああ…修学旅行まであと一ヶ月…嫌だよー…(+_+)どうせなら京都がいい…・+゜(ぇ)
新選組巡りしたい…(ぇえ)西本願寺には中学のとき行ったんだけどな(T-T)

そういえば昨日とっても優しいバスの運転手さんに会ったんですよ!!(>_<)私はどうも両替が下手でいつも運転手さんには「なんだこいつ」って目で見られるんですが、(被害妄想)昨日の人は「大丈夫ですか??(*^^*)」って聞いてくれたんですよwなんていい人なんだ・+゜…声が(大河の)山南さんに似てたってのもあるかも…♪(ぇ)


ふぅ…疲れた…(*_*)
近所のお寺ですけど(笑)
どうぞw



長かった…(T-T)

…携帯がわからない…っ!!(;_;)まだ慣れないだけなんですけどね(^-^;早く使いこなせるようになりたいなぁ♪
今度の携帯はデコレーションしやすいからめちゃめちゃ可愛くしようと計画中wふふふ(怪)

もうすぐ修学旅行ですよ★シンガポール…(ー"ー;)京都とかが良かったなぁ…w(をぃ)
今日は土曜日の振り替えで午後が休みですwよしっ!!妖奇士を見るぞ!!(勉強しろ)


そういえば今日から結界師始まりますね~( *´艸`)サンデーを読んでた頃一番好きだった漫画なんでアニメ見たかったんですw午後が休みで本当によかった…っ(T▽T)あとは寝ないようにするだけ(笑)


でも進路希望表書かなきゃいけないからあんまり時間無いかも(;´д`)志望校⑤個とか普通に無理だから(T-T)東大とか書いとくか(笑/やめなさい)

でも友達も悩んでたなー。医者になるのって難しいよね(´_`*)



私の前世はコアラなんだってー∈・●・∋(何)…侍とかがよかったな(ぇ)

今日は土曜なのに学校でした・・・・(´Д`;)しかも6時間!!・・・・きつ~;;;
それも中学生のためのオープンキャンパスのせい・・・(^^;まぁ、いいけどね(ぇ
でもそのオープンキャンパスに900人も来たっていうのには驚きですよ!!(・・・ますよね?)うちの学校はやっぱりすごいんだ・・・・(゜Д゜;)学力は低いくせにね☆(ぇえ)

で、昨日気付いたんですけど、
今どきの中学生はすごいねっっ!!
なんか雰囲気が私らのときとは全然違う;;自分中学生に負けてる・・・・。

今日こそは風光る⑰を買うつもりだったのに!!
食欲に負けて、買えなくなりました!!!!(T_T)
自分アホだろ;; つ、次こそは!!

で、妖奇士は見れなかったという・・・(__)(ビデオ撮ったけどね☆)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]