腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…もう無理…
疲れたー;;;

今日は夢ナビ(という名の総合的学習(笑)でギリギリまで居残りだったのです(T-T)
私暗いの嫌なのになー(;´д`)
華道部にも出られなかったし(・・;)
でもしょうがないよね☆

てか大変なのは明日ですよ…
Dグレに間に合わないんですっ!!!!(((;゜Д゜)))
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ;;(お前がヤバイ)
明日オリジナルなのにーッ!!!
…泣きたい…(;_;)
…妹を信じるしかないです…(*_*)
ぁー神様、仏様、アレン様(え)どうか明日のDグレが録れてますよーに(人´_`)
後生だから…(TT)(後生をこんなところで使うもったいない人)
ぅう…;;;


…明日もがんばろー…★
PR
宿題サボって見てるんですけど…
木村拓也がかっこいい…!!
めちゃめちゃかっこいいよー(#≧∨≦#)

思わず更新しちゃう程に(笑)
今日は一日ごろごろしていたものです(´Д`)

ごろごろ万歳♪(笑)

でも絵は描いてましたよwwえ?見たいですか??(何)

で、暇なんでDグレを読み返してたんです(´∀`)♪
読めば読む程面白い!!
するめみたいな(笑/て誰かも言ってたなー。)
女の子向けですよね☆(ぇ)
男の子が読んでるのあんま見た事無いんだけどな(^-^;
みんな広めて!!(笑)
…でもあんまり人気出ても寂しいかな(T-T)…とか言ってる場合じゃないですけど(爆)

広めるといえば…
いい加減このブログを友達に教えてあげようかと思ってまして(;´д`)
なんか友達のいっぱい知ってるのに自分が教えないって友達裏切ってるような気がして…(*_*)
とりあえずは親友に☆(教えてなかったのか)
…でも結局勇気なくて終わっちゃいそー(爆)


そいえば最近思ったんですけど
もし私が明日殺人事件とかに巻き込まれたら
このブログ紹介するんですよね…っ!!(・・;)
あのバラバラ殺人の事件みたいに…(((;゜Д゜)))

無理無理無理無理!!

わわわわゎー;;
…やっぱ内緒にしとこうかなー…(-_-;)
ま、考えすぎですけどね(笑)
実際あったら笑えるかもしれません♪
「ヲタク少女ブログで夢語る…かわいそうに」
て感じに(笑/アホ)
もしその時はDグレ宣伝して下さいー☆


でゎ(*´∀`)ノ
今日は一際アホなブログですいませんm(__)m

化学の課題が終わらない…(T-T)
明日居残りかもー;;
お腹空いたーー(T-T)
昨日の夜眠っちゃってご飯食べてなくて;;
今日の昼も寝惚けておにぎり一つだけだったし(;_;)(さすがに友達がお菓子くれたけど;;)
…肉じゃが食べたい…(T-T)


明日は進研模試だってー。
……何それ(爆)
自信があるのは生物だけだなぁ(;´д`)

2月2日Dグレ発売だって★(もういいって。)
今日も一日終わったよーぃ(*´∀`)♪…だから何なんだろうね。

うまい棒にハマりました★o('∀'*o)♪
10円だってよ!!!10円(◎^―゜)b
安いしおいしいし大好き~♪
でも明日は久しぶりにパンでも買うかな☆∴゜。(太るね)

納豆が食べたい(T-T)
なんでだろ…;;

てかてか、私達また夢ナビ(総合的な学習)に選ばれちゃいましたよ(;_;)
面倒くさいよー…(は)
英検もあるのになー(;´д`)
先生の馬鹿ー(`□´;)


2月2日はもうすぐだよwww
…ひ、久しぶりですね;;

今日は妹とカラオケに行ってきましたwww
ストレス発散~★
…はいいんですけど遅くなってやりたかったこと消化できませんでした(;´д`)
ま、どぅでもいい事だったんですが(ぇえ)

宿題やらなきゃー…(´Д`)


Dグレ2月2日発売!!!やった~♪
黒アレン♪黒アレン♪(は)

そいえば昨日小池撤平くんのHPを見てたんですが、
「身長167㌢」
アレンと一緒…っ!!
ほぅ(´∪`*)
…それだけ。(笑)


カラオケ楽しかった~ww
また行こうね♪(え)


来週進研模試だったよ…(T-T)
がんばろ。
…サボりました。
アホですね(-_-;)すいません;;
ちゃんと毎日更新したいです…(希望かよ)


で、今日は課題テストだったんですよ(T-T)
いや、できたんだけどね★
実は化学の宿題終わってないのですよ;;;
70問!!!!
……もう出しまいかなーと半分本気で思ってます(え)
そんなことやって後で苦しむんだけどねー(((^^;)
とりあえず今日は寝よう。(は)



今年もよろしくお願いします(^∧^)
お久しぶりですねー…(^-^;
ブログ離れに慣れるのは嫌ですな…(意味不)

でも実は私28日くらいからずっと変な熱が続いてまして(T-T)
ずっと体がダルいんですゎ;;;
昨日からのどと鼻も悪いし…
最悪…!!
新年の出鼻くじかれそうです(悲)

…結核ですかね(爆)
や、言ってみたかっただけです(^-^;
咳は出ないんで心配ないと思います(そっち!?)
日頃の行いが悪いだけです(笑)


大奥見たい~www
着物大好き~♪
仲間由紀恵さん(漢字合ってる?)めちゃめちゃ綺麗ですよねッッ!!!
評価もいいみたいなんで観に行こうと思いますw
わはは★
てか小説読みたいなー(時間あるのかよ)

BLEACHも見なきゃー(笑)

Dグレ見たいー…(は)

でゎ。
今日はなんと補習最終日!!
…なのに私は寝坊しました。(チーン)
私ってば私ってば私ってば!!!
私は忘れないよ。教室に入った時のクラスのみんなの冷たい目線を…
すみません;;
送ってくれたお母さんにもすみません;;
のぉー…
昨日3時までシール作ったりしてたから!!(をい)

どこいった有終の美。


…で、今日はNANA②の映画を観に行ったんですよ!!
感想は帰ってから…もしくは明日…(^-^;

てかてか
貸しきりだったんですよ!!!
あんまり有名じゃない映画館に行ったんでガラガラで★
私達以外に人はいませんでしたww
だから「このロン毛ー!!」とか「しんちゃーんッッ!!」とか叫んでましたよ(爆)
実は写真も撮ったんですけど犯罪(?)に近いっぽいんでUpはやめときます(笑)
BLEACHの映画はそこで観ようww(叫ぶ気満々(笑)


…とまぁ楽しかったんですけど、
映画観てる途中で「新しいコメントがありました」ってメールがあったんですよ♪
「初コメントきたーッッッ!!」ってもうそりゃあかなり嬉しくて宇宙まで飛べそうな状態で見たら、
見れないじゃないですかッッ!!!(悲;;)
なんだこれ。私が今日寝坊したからかッ!?
わーーーん(泣;;;)
家に帰ったら必ずなんとかするんでコメントをくださった方、
待ってて下さいね!!
ぉー!!(何)


そうそう。今日ヲタク仲間(とか言ったら失礼だけど;;)が一人増えたんですよ★ブログ教えたいなー♪とか思いつつまずは親友に教えないととか考えつつ(^-^;
とりあえず人口増やしたい…!!
がんばります!!
友達増えるといいなwww


なんか今むしょーにDグレのアンソロジーが読みたい。(爆)
明日買いに行こうかなぁ・+゜

でゎ★
イブですよ~ww恋人たちのクリスマスですよ~♪…私はもちろん独りものですが(笑)ぇ?誰かもらってくれます??(ばかばか)

…そんなクリスマスイブに私はコミケに行ってきました♪(笑)私の恋人は漫画ですか(黙れ)
でもクリスマスイブだから少ないかな~とか思ってたら
多い多い(^-^;
コスプレさんも多い多いwwDグレも多い多い(*≧u≦*)動悸がすごくて死ぬかと思いました…!!
ダメだ。一年ぶりとかに行くところじゃないよねあそこは。
もう見渡す限りDグレでww私も教団に入った気分★(違)
写真はあんまり撮れなかったけど(頼む勇気が…!!)気になる人はいたので♪
3月に行ったときは頼んでみよーかなーw

まぁ、こっち系の友達も増えたしね☆(いいのか)
同じ学校の子で私はずっと知ってたんだけどそれを話す勇気がなくてですねー(臆病者)今日やっと話せたんですよw
一緒にDグレとか語れるといいな☆(ぇえ)


ここまで語りましたが今日の目的はそれだけじゃあないんですよ!!(ていうかメイン(笑)
うちの学校の吹奏楽の定演!!
行ってきましたー★
ゎーい♪同じ学校の高校生とは思えないね!!(ぇ)
最後とかめちゃ楽しかった~♪
男の子二人が歌ってたんですよw青春アミーゴとビーナス(^ー^)
かっこいいねぇ♪
惚れそうww(爆)
来年も行きたいなぁww


今日の感想はこの辺にしとくかな(^-^;
あんまり語っても面白い内容じゃないと思うんで;;
聞きたい方はコメントくれれば語りますけど(ぇ)
はは★


どうしよーアレン大好きだー♪♪
リナリーになりたい…(爆)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]