腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわゎぁーー!!(狂)
ジャンプ読んじゃったゼーー!!!
アレンー!!!(≧∀≦*)
相変わらずかっこいい…+。(もちろん♪/爆)
…よりも
ロードたまー!!?…o(゜◇゜)o…
きすー!!(((;゜Д゜)))
……私はロードになりたいです(笑)

てかラビはさー
惚れてんのかー??w(o^─^o)
…意味わかんないだろうから読んで下さい★(は)15号(だったと思う)です(*´∀`)

ぅふふ☆この号買おうかな♪(え)

最近の星野先生の絵が好きです♪
うまくなった気が(失礼)
リナリー可愛いww髪短い方が好きになりました(*^∨^*)



今日はいつになくめちゃくちゃな文になりました;;;
ごめんなさい。(;_;)
だって萌えてたんですもの♪(は!?)


でゎ(*^ε^*)ノ
PR
今春凛ちゃんのブログからしょこたんがリナリーのコスをしたらしいという情報を得たので行ってみたら

ぅわぉΣ(O◇O)ギザカワユスwwww

時間をさかのぼるの大変だったけどねー★
どうして私ってこう情報が遅いんだろ;;
しょこたん可愛いー(≧∀≦*)

で、(何が)
今日はDグレでしたよ(*´∀`)ノ
しばらく見れてなかったんで話わかんないかなーと思ったんですけど
さすが。そんな事は全くありませんでした☆
でもちょっと見ない間にキャラがしっくり来るようになって…(T∪T)
おねぃさんは嬉しい!!(謎)
クロちゃんぴったりー♪

エリアーデの話はアニメに向かない気がしてたんですけど…

あれは泣ける!!!(;_;)

アニメだと更に!!(え)
さぁ、あとはスーマンだね★(何が)


…て事で今日はDグレの日でした(笑)
あのアフラックのCMで流れてる歌ってCDあるんですねー…o(゜◇゜)o…
今日掃除の時間に流れてびっくりしました☆
…そしてなぜだか笑いが止まらなかった(笑)
放送部ありがとう(*´∀`)ノ
「3月9日」といい、うちの放送部はサービス精神旺盛ですなぁ★


…イベントに出られなくなりましーた(T-T)
定員オーバーなんだって(;´д`)
……てか、私出し忘れてるからどうしようもないんだけどね(爆)

ペーパーは頑張るからさ…(T-T)


…離任式って31日じゃないの!!?
30日なの!?
出席日数に入るの!?
……本当誰に聞いてんだろーねー。(は)
今日の独り言でした☆(チャンチャン)


でゎ♪
今週はサザエさんのジャンケンに勝ったからハッピーな私でした(*^ε^*)
今日は普段部活で忙しい友達を連れてカラオケに行ってきました+。

…が

誰も考える事は同じらしくフリーで2時間しか歌えない……!!
(´□`;)
結局街の中をふらふらして終わりました。
(泣)
また行こー…


カラオケに行きたいなー★(また?)
妹と一緒に行くのが一番楽なんだけどな♪


今日はやけにゴスロリとかコスプレしてる人が多かったなー(笑)
友達と話してる途中で「Dグレ」って聞こえてきて、
(((;゜Д゜)))
焦ってその後の友達との会話がめちゃめちゃでした(笑)
友達は「REBORN」(←つづり違うかも;;)知らないらしいよ☆(だから何)


6時の電車乗れなかったから今から1時間待たなきゃ…(T-T)寒空の下で。
私ってばかー(O◇O)


皆さんは風邪ひかないようにね☆★
ぇー…今日は久しぶりにお母さんと買い物に行ってきたのであります☆
入試休み中に読む(まなければならない)本を買いに。
本は決めてあったから速かったんですけどねー

だらだらと本読んでたらこんな時間…(T-T)
私を本屋に連れていっちゃいけません(´Д`)
軽く一時間は立ち読み…(迷惑な客。)
…図書館行こうかな…(;´д`)



立ち読みしてたものが

「腐女子彼女」

(((;゜Д゜)))

面白いー★☆
書いてることが理解できちゃうのが少し悲しいけど(爆)
私も男の子にやきもち妬きそうです。
〇〇くんと浮気したでしょー(*`ε´*)
って(笑)


本買いすぎちゃった…(+д+;)
わほー★

祝☆まじっく快斗④巻



時代は腐女子だよ…(。-_-。)ふふふ…(腐腐腐/壊)
私が今小説にハマってるのでこんなタイトルです(笑)
でも誰の言った事かわかんない時点で既にダメー…(;´д`)…外国人だっけ??(ぇ)

で、

今は宮部みゆきさんにハマっております(*´∀`)ノ
模倣犯書いた人ですよー★(知ってるから)
「あかんべえ」って最近出た時代小説(ふふ♪)が発端で(^^;
いつか「模倣犯」読んでやるーっ!!とか意気込んでます。…けど…
いつまで続くかな☆(をぉい)
てかそれより入試休み課題読まなきゃ…o(゜◇゜)o…

そぅ!!明日から待ちに待った

入試休み(*^ε^*)ノ

ですよっ!!(#≧∨≦#)
高校生でよかったww
これで遊…べない…(泣)
宿題終わんない…
カラオケ行かなきゃならないのに…(;_;)
でも本当はブレイブストーリー鑑賞会したいなー(o^─^o)…なんて
……ぅ゛ーー(T□T)
もう、一週間休みにしちゃおうぜ☆(は)
てか休みなのにやる気ない…(+_+)
なんでだろ…。



いよいよ文系じみてきた私は理系。(つまりヤバイんです/笑)
サボり癖がすっかりついてしまって・・・・;;
すいません;;((+_+))

このブログ改装しようかな~とか考えたり考えなかったり・・・・
HNも戻さなきゃいけないし・・・
でも「苺飴」って気に入ってるんだー・・・(´Д`;;)
むーーーー。

あ、なんか話題無いかも(^_^;)
良い天気ですねー☆
小春日和だなー♪
……とか思ってたらまた寒くなった…(T-T)
寒いのも好きだけどね(^^;

せーぶつー。
ははははっ(壊)
昨日100点取るとかうつつをぬかしたのは誰かなー(。-_-。)
余った時間が「外国人の名前思いつき大会★」になってしまったさー…(名前が思い出せなかったから)
え?結局??

ニューベルさんに決定(´Д`)

誰やねん。


卒業式の練習ってどこの高校も今日あるみたいですねー(*´∀`)(本当か)
私は最初から寝てたからわかんないんだよね…(ばかもの)
睡眠時間1時間はさすがにキツイです…(泣)
「学校へ行こう」見てたから…
でもよくテスト中に寝なかったよね…o(゜◇゜)o…


ぁあー;;なんかつまんない話ばっかでごめんなさい(;´д`)


でわー(*^ε^*)ノ
今日のテストは英語Ⅱと数学Ⅱだけでした♪
楽だった…ww
数学簡単なとこだったからね♪
英語はI先生にしては簡単だった(*^ε^*)ノ
神様ありがとう★(え)

そいえばコンビニでDグレのEDが流れてたなー(。-_-。)
あれ好きなんだよねー♪
売れないかなー♪(はぃ?)
……でもいろんな所で変な行動とるの(ぇえ)嫌だから売れなくていいかなー…(・・;)(自分勝手)

今日はクロちゃんだね☆(意味不)


生物の研究ノートをまだ全くやってない事に気付いた……てか生物明日って忘れてた…(死)
テスト勉強ー。
……結局昨日は何もやってないのに今日もやる気が無い(こらこら)
友達のブログ見て焦ってます(+д+;)
わー;;やらなきゃ(;´д`)

…テスト前ってどうしてブログいじりたくなるのかな(´Д`)
模様替えしたいなー♪
バレンタイン終わったしね★
…勉強の息抜きにでもするかな(o^─^o)(え)

てか携帯で見たときにリンク表示できないのかな…。
いろいろ不便なんだなー(・・;)
私が機械音痴なだけだけどね★

夢でアレンに会ったw…気がする(笑)
英語教えてー(T-T)(切実)
え?英語は記憶だって??
ごもっともです(-_-)


勉強しよー…(。-_-。)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]