腐女子の受験生が運営してます(*´∀`)ノ来てくれてありがとう♪楽しんでいってね☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
†なつみ たかな†
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/09/25
職業:
高校生です♪
趣味:
漫画鑑賞(笑)ぼーっとすること、などなど★我ながら多趣味だと思う。(ぇ)
自己紹介:
好きなもの・・・可愛い人(え)・がんばってる人(何でもw)・空・自然・ぬいぐるみ・和風・レース・花

ハマっているもの・・・Dグレw・風光る・ PEACE MAKERとか♪漫画はいろいろありますw新撰組好きです~w沖田さんラブw

音楽・・・何でもイケます♪(ぇ)J-POPとか、最近は洋楽も好きwあ、でもラップだけはついていけません;;(ぇえ)

性格・・・「変」「天然馬鹿(笑)」・・・とろいです(笑)マイペース人間♪そして臆病者。

口癖・・・「ぁー・・・」「ほぅー;;」「びっくりしたぁ;;」「ごめんなさい;」・・・・変な人だな自分。

・・・こんなもんですか。(いいのか)
最新CM
[04/16 むぅ]
[04/16 灯凪]
[04/15 灯凪]
[04/11 灯凪]
[04/10 むぅ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新TB
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレンです!!
相変わらず下手ですが・・・・

誕生日おめでとう!!

──あなたが生まれたことに感謝します。──

画力欲しい(T_T)

PR

ひぃぃぃ;;
ブログのタイトル変更するの忘れてました~!!
今変更・・・・。

ちなみに「Dropped」のpを追加しただけですけどね。

・・・はずかし~////

昨日Upするとか言ってしてないです…ごめんなさい…(T-T)
実は帰ってから朝までずっと寝てました(爆)
…自分アホやーん…(/--)/
今日こそ描くぞ!!イェイ!(何)

…てことで昨日は何も食べてないので(お菓子は食べたw)今異常なくらいお腹空いてます…(((・・;)
補習やだよー…(こら)

でもでも!!今日はDグレなので頑張るっ!!(ぇ)
授業中妄想しながら(笑)
Dグレわーぃ(^3^)/
今日はラビが登場……するのかな…??(((^^;)
アレンが出てれば何でもいいで(黙れ)


でゎ、行ってきます★
今日は3時間の補習の後
クリスマスパーティーなるものをやりました★
…名前だけですけどね(爆)お菓子食べておしゃべりしてただけです♪わーぃ(^ー^)

でも
女って怖いねー(^-^;
やっぱ他人の幸せはうらやましいのかな…
…怖いゎー…
私なんてのほほんと生きて「アレンらぶ!!w」とか心で叫んでるだけ平和だよなー(;´д`)
私が実はかなりのヲタクだってバレたらどうなるんだろ…;;
怖いよ…!!


てかみんな大人だねー…


今日はアレンの誕生日!!イラスト描いてがんばってUpします!!
初(?)スキャナー・+゜
がんばろー♪


私も恋がしたい…!!
彼氏はいらないけど(何だそれ)
アレンくんと沖田さんを足して割った感じの人いないかなー…(ばか)
我ながら理想が高いと思う…(;´д`)


…さて夢小説でも書くかな☆(ぇえ)
公開する気はまるで無いんですけどね♪(だったら言うなよ)
皆さん!!今日は何の日だかわかっていらっしゃる!?!?そう、
アレンくんの誕生日っっ!!
きゃはー★(うざい)
何しよう何しよう??(?_?)
やっぱ絵を描くしかないかー(^-^;(ぇえ)

アレンくんおめでとう☆★


白と黒のチェックのマフラーが欲しい…♪Dグレカラー(笑)
イブですよ~ww恋人たちのクリスマスですよ~♪…私はもちろん独りものですが(笑)ぇ?誰かもらってくれます??(ばかばか)

…そんなクリスマスイブに私はコミケに行ってきました♪(笑)私の恋人は漫画ですか(黙れ)
でもクリスマスイブだから少ないかな~とか思ってたら
多い多い(^-^;
コスプレさんも多い多いwwDグレも多い多い(*≧u≦*)動悸がすごくて死ぬかと思いました…!!
ダメだ。一年ぶりとかに行くところじゃないよねあそこは。
もう見渡す限りDグレでww私も教団に入った気分★(違)
写真はあんまり撮れなかったけど(頼む勇気が…!!)気になる人はいたので♪
3月に行ったときは頼んでみよーかなーw

まぁ、こっち系の友達も増えたしね☆(いいのか)
同じ学校の子で私はずっと知ってたんだけどそれを話す勇気がなくてですねー(臆病者)今日やっと話せたんですよw
一緒にDグレとか語れるといいな☆(ぇえ)


ここまで語りましたが今日の目的はそれだけじゃあないんですよ!!(ていうかメイン(笑)
うちの学校の吹奏楽の定演!!
行ってきましたー★
ゎーい♪同じ学校の高校生とは思えないね!!(ぇ)
最後とかめちゃ楽しかった~♪
男の子二人が歌ってたんですよw青春アミーゴとビーナス(^ー^)
かっこいいねぇ♪
惚れそうww(爆)
来年も行きたいなぁww


今日の感想はこの辺にしとくかな(^-^;
あんまり語っても面白い内容じゃないと思うんで;;
聞きたい方はコメントくれれば語りますけど(ぇ)
はは★


どうしよーアレン大好きだー♪♪
リナリーになりたい…(爆)
ちょwwwこれ見てー!!
アレ×神…!!
…いや、アレ→神←ラビっぽいな(笑)

どれでも私が道を踏み外してるのに変わりはないですが(爆)
もう戻れない…(;´д`)

ぃいんだ…こうなったらとことん道を踏み外してやるから(爆/をぃをぃ)


てかてか!!今日クラスでDグレを読んでる人がいたんですよ!!(。-_-。)
わーいwww
思わずじーっと後ろから見てしまいました(怪)
ごめんよKくん(笑)
この調子でどんどん広げるのだ♪
…でもそうなるとそのうち私興奮しすぎて死にます(爆)
そん時は死因「萌え死」で(笑)


今日はSくんが転校する日でした。
急に知ったんですけどね(^-^;
寂しい…(;_;)
去年から同じクラスなのになー…(;´д`)



ブログのタイトルの綴りが違う事に気づきました。
ショック…!!
パソコンからじゃないと編集できないし…(;_;)


…てかこんなんで受験大丈夫なのか自分…(;´д`)
修学旅行から帰ってきてから疲れが取れません(;´д`)
どうしてかなー…
もっと時間を有効に使いたいのに(ぇ)
マイペース人間の願いです(笑)


「14歳の母」最終回ですね(;_;)
気になるー!!
幸せになってほしいです(^ー^)

…最近本当にテレビばっかりだな;;


てか23日はテストなんだけど…
いいのかな…(^-^;
明日から頑張ろー。(こらこら)


沖田って名前を見ると動悸がします。
「あれ?」がたまに「アレン」に聞こえます。
自分絶対変だよ…!!

最近本当に自分ヤバイと感じてます(笑)
Dグレ見た見た見たよーっ!!ひゃ~♪
…うちはBSなんで今日は「ミランダ・ロットーの思い」でしたけどね★
でゎでゎ感想です☆まだ見てない人はご注意下さい♪(少ないと思うんで隠しませんが何かあったら教えて下さい(^ー^)





…グロい!!(;´д`)
アレンくん目が目が~!!(T-T)
自分のも痛い気がしてくる…(((;゜Д゜)))
あれ本当に夕飯時にやってんの…
…でもご飯は普通に食べられますよねー(爆)
ってかってか
アレンがかっこいい…!!
アニメのアレンてかっこよさ倍増してますよね!!(*≧m≦*)
ほぁぁあwwww
私も言われてみた~い♪(何を)

…と、暴走失礼しました\(__)
でもミランダさんの声、豊口さんほどぴったりな人はいないと思うんですよ…!!(何)
豊口さん声高いのにすごい!!
声優さんって偉大だなぁ☆

…ロード可愛い!!本当可愛いw(何)
ノアも好きになれそう♪

ラビに早く会いたいなぁw(^ー^)ラビはきっとダグ達と一緒にいるんでしょう*゜
24(くらいかな?)話のオリジナルも楽しみ★


…てか来週あるのかなぁ(泣)アレンに会いたいー!!(黙れ)
…DVD買おうかな…(え)



ここまで読んで下さりありがとうございました★
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 。:*・Strowberry -Candy・*:。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]